12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

みるたん&まいまいさんよりバトン受け取りました。

今日は予定変更~~なぜなら・・・びっくり
myuu mamaの大好きなブログのまいまいちゃん&みるたんからバトンが回ってきたから まいまいちゃんのブログは凄く手が込んでいて素敵&可愛いの~私のブログとは大違い。。。なんたってmyuu mamaはパソコンが苦手なのでブログも一苦労
そんな、ブログでもバトンを・・・
          まいまいちゃん&みるたんありがとう~


いっぱいいっぱいだけど頑張るね~
myuuは昨日お誕生日だったしお祝いついでに・・・いきなり行っちゃいます

①犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

子供の頃からわんこが『mix』居る生活だったけど、結婚前に付き合っていた彼がこれ相当前の話白プーちゃんとの生活をしていて。。。私も混じって生活してたけど、別れが・・・勿論元々彼の白プーちゃんだから白プーちゃんとも泣く泣くお別れ。何年も居ない生活をしてたけど、結婚してわんこマンションへ即、リサーチ
ペットショップで働いてたお友達からショップのあまり良くない事を聞いたのでどうしてもブリーダーさんからと思い苦手なパソコンで相当リサーチしたな~
当時、女の子のレッドのトイプードルは40万以上と言われ男の子でも30万以上だったな~ティーカップでもないのに・・そんなお金はナイナイ
私が必死になって500円玉貯金した33万円位だったかな?その範囲内で探したけど居ない<何件ものブリーダーさんからの回答も男の子にするか、白・黒のプーちゃんになら・・とその後も色々あったけど、ちょっと成長しちゃったmyuuでしたがチワワのブリーダーさんのお友達の熊本のトイプーブリーダーさんよりmyuuを紹介されて家の子になりました。

 myuu  myuu

それまでも色々ありましたが・・・話せばかなり長~くなるのでここら辺で・・・
家に来るきっかけの
みゅう初めまして


②うちのワンコの変な癖は?

①凄いジャンプをする!!  ②以前のブログに載せた座ってるpapaの顔の上で寝る。
keitai 076


③ワンコの名前の由来は?

ブランド名からいきたかったのでも、セレブでもないのにいかにもブランド~って感じはちょっと無理でしょ~なので、私の中で『ミュウ・ミュウ』か、ブランド?じゃないけど『ティアラ』ちゃんの2つでなやんだけど呼びやすそうなmyuuに決定しまたよ。


④次にバトンを渡す人への質問は?

大事な大事なわんこの一番可愛いと思う瞬間は?いつですか~?
myuuは沢山あるけどやっぱり遊びをして嬉しいお顔になった時かな2008 1 30 momo  anzuちゃんと 105


⑤バトンをくれた人にあなたからメッセージは?

まいまいちゃん&みるたんには、私のみるたん一目惚れで一方的なお願いを相談した事から始まりましたね~そんな、私の相談を親身に考えてくれて嬉しかったです。
これも、何かの縁絶対にみるたんに会わなくては・・・電車で伊豆迄行っちゃうmyuu&mamaだから、みるたん&まいまいちゃんに会いたいから今度そっち迄行っちゃうよ~
もしくは、横浜に来る事があったら連絡してね~
絶対行くからこれからも宜しくね


⑥そして次にバトンを渡す人3人は?


1人目は海凛マコロンのチコママ仲良しのお友達で可愛いポメちゃんのママです。最近パソコンの故障でUPしてませんでしたが先日復活!!
是非、みなさんに紹介したいブログです!!可愛いポメちゃん姉妹のブログですよチコママにバトンタッチ

2人目は最近ブログでお友達になったPOOH ちゃんTeaCupプードル POOHちゃんの日記のPOOHちゃんとても可愛く小さいの~会ったことないけど、絶対ご近所さん私の予想だと徒歩20分圏内位近い感じよ!mamaしゃんが普段行ってるカフェなんか近いしそのうち会えるはず。可愛いPOOHちゃんにバトンタッチ

3人目も最近のブログでお友達になったメイちゃんメイちゃんも会ったことないけど毎日私に.のヘタクソブログに遊びに来てくれる素敵な方でメイちゃんも小さくて可愛いのメイちゃんも会えそうな位の行動範囲が似てるの~
是非可愛いメイちゃんにバトンタッチ


2008 1 30 momo  anzuちゃんと 134
よろしくね~みるたんmamaいわく他の方のバトンもみたけど面倒だったりしたらスルーしちゃっても構わなそうですので・・・面倒じゃなければバトンキャッチしてねmyuuより昨日のシンボルタワーより

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:06  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

myuu&momo Happybirthday

myuu&momo4歳のお誕生日おめでとう~

今日はなんちゃって双子のmomoちゃんfuwafuwa-momoと妹の杏ちゃんワイヤーダックス杏の部屋 とお出かけしましたよ~

まずは、初のシンボルタワーに連れてって貰ったよ
でとても気持ち良かったね~3姫は大好きなで満喫したよ!
こんな感じでした
myuu
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 088
杏ちゃん&momoちゃん
2008 1 30  momo anzuちゃんと 123 2008 1 30  momo anzuちゃんと 126

あ~杏たんが・・・
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 136

3姫まとめてとるのは大変です
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 140

myuuとっても楽しいお顔だね~
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 128
きゃ~杏たん汚れますでも、楽しいんだよね2008 1 30 momo  anzuちゃんと 107

そして、ランチをしに
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 214
AZ HEARTに行ったよ

2008 1 30 momo  anzuちゃんと 185
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 163

mamaは海の幸グラタンとバイキング2008 1 30  momo anzuちゃんと 141
そして、デザート2008 1 30  momo anzuちゃんと 145


杏たんはまったりです。

2008 1 30 momo  anzuちゃんと 169
そして!!杏ママ&momoママに頂きました2008 1 30  momo anzuちゃんと 163

momoママは手作りのスイートケーキ&おやつ!杏ママはな・何とmyuunのお顔って言うかmyuu付きポーチをオーダーメイドで頼んでくれたみたい超~~可愛いし超~感動です。momoママ・杏ママありがとうmyuuはお友達に恵まれ本当に嬉しいです!
2008 1 30  momo anzuちゃんと 161
オーバースカートを着てた時のmyuu!!あまりにも可愛くてびっくり
まったりと、くつろいで洋服のお取り換えなんかして2008 1 30 momo  anzuちゃんと 2082008 1 30 momo  anzuちゃんと 200
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 205


そして、ちょっぴりお買いものをして、本牧山頂公園へ・・・杏ちゃんとあるいてみたり!momoチャンのお尻かいだりして・・・
2008 1 30  momo anzuちゃんと 1512008 1 30  momo anzuちゃんと 1502008 1 30  momo anzuちゃんと 1592008 1 30  momo anzuちゃんと 160

またまた今日は沢山撮れたし沢山楽しめて良かったね~最高のお誕生日だったね
土曜日はマロン君でお誕生日パーティ開いてくれるからそれも楽しみだね~

今日はmomo &杏たんありがとね~楽しかったよ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。







テーマ : ブログ紹介 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:34  |  お友達とお散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

みるたんからのバトンとお友達からの・・・

大変ですmyuu mamaの大好きなまいまいちゃん&みるたんブログのまいまいちゃんからバトンを受け取っちゃいました
みるたんからなんて感激

しかし、myuu mamaはパソコンが苦手だからブログも相当時間がかかるからバトンの件は明後日位にUPしようと思います
なぜなら・・・まいまいちゃん&みるたんからのバトンだから慌てずキチンとやりたいからです!

ちなみに、明日はmyuuとなんちゃって双子のmomoちゃんの4歳のお誕生日~

毎年恒例親バカmamaはmyuuのお誕生日はず~っと一緒に居る為!有給休暇をとります。
今年はmomo mama・杏mama共予定が会うのでお誕生日でお出かけするのです~なので!明日はお散歩とドックカフェに行く予定だからそれをUPしないといけないしね~てな訳で昨日紹介し忘れた『小春・りこママ』から頂いたおもちゃがmyuuは気に入ってあそんだ写真を紹介しますね

こんな可愛いおもちゃ頂いたよ
            20080128210501.jpg


myuuは好き嫌いが激しいからせっかく頂いた気に入ってくれるか不安でしたが。。。

気に入ったようです

                 200801282105042.jpg



引っ張りっこしたり・・

                 20080128210503.jpg


振り回して噛んでみたり・・おもちゃがちょっと可哀想だけど・・

200801282105044.jpg200801282105032.jpg


終いには、愛着がわいたのか抱いて?ました

          20080128210504.jpg


小春・りこママありがとう
明日はお出かけ
明後日はまいまいちゃん&みるたんのバトン

mamaはブログで大忙しです
3人のバトンは誰にしようか悩みます~
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:35  |  mamaの事&myuu  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

披露宴へおでかけ&夜散歩

日曜日はmamaは、お友達の結婚式に行ってきました-
場所は新横浜プリンスホテル
しかし、楽しみなんだけど・・この年になって余興を頼まれお友達と一緒だから良かったけど歌を歌いましたよ~しらふじゃ
みんなで飲めるだけ飲んで頑張ったよ
何たって新郎側はご住職ばかりなので違った緊張が・・・

余興までに、美味しいお料理が沢山でしたさすがプリンスだわ~とっても素敵で美味しかった
その前に行ったお近くのホテルの披露宴のお料理よりはるかに良かったな~

200801271804196.jpg200801271804198.jpg200801271804194.jpg200801271804192.jpg200801271804186.jpg20080127180419.jpg

200801271804184.jpgそして、テーブルのお花はこんなに可愛いお花でした200801271804182.jpg


そして、新婦のピアノ演奏とても感動しました   綺麗な花嫁ですmamaが頼りにしてる大好きなお姉さんの一人ですから美人に決まってますけどね
20080127180418.jpg20080127180417.jpg


そして、myuuはと言うと・・・今日になるけどmyuuの夜のお散歩はみんなと満喫出来ましたよ~

今日は杏たんはお休み他のメンバープラス、小春ちゃんとりこちゃんも来てくれてみんなmama達は興奮きゃわい~~
まだ、お散歩デビュー出来ない、りこちゃんはずーっと毛布に包まれ抱っこだったけどやっぱり難しい
りこちゃん

20080128213327.jpg   200801282133272.jpg


momoちゃん

20080128213326.jpg
                        マメちゃん200801282133262.jpg


myuu&momo

200801282133266.jpgカイ君200801282133268.jpg


                  20080128213325.jpg


いつもは芝生で遊ぶけど、りこちゃんをする為にofficeビルの玄関に侵入??して撮っちゃいましたよしかし、小春ちゃん・モコちゃん・マロン君は撮れなかったまた、頑張ろう~

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:15  |  mamaの事&myuu  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

myuu朝散歩

先日のmyuu朝お散歩を紹介し忘れた・・・りこちゃんに夢中になってmyuu少なめに・・
朝のお散歩はmamaには厳しいけど、myuuは遊べるとなるとへっちゃらなんだよね~

                 20080127180742.jpg
  

わ~い  だってさえあればへっちゃらよ~
  200801271807422.jpg  20080127180743.jpg
   


                 200801271807432.jpg


       200801271807434.jpg


                  200801271807436.jpg
    

ハクちゃんの時間帯に行ったけど、ハクちゃんには会えなかったけど、何とか遊べたから良かったね

ちなみにハクちゃんとは・・マルチーズの男の子です。会えなかったハクちゃんです。

             20080126175357.jpg

そして、先日の続きで前の写真だけどお友達を載せちゃったみんなきゃわい~な~

20080126175346.jpg 20080126180231.jpg
                

  にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。








 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:05  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

お友達の妹りこちゃん

昨日はお友達のスピッツの小春ちゃんの妹の(りこちゃん)を見に行って来たよ~超~可愛いの~

初!りこちゃん人見知り。犬見しりしなく、やんちゃな女の子
 
               20080126174731.jpg


そして、お姉ちゃんの小春ちゃんかなりの美人でしょ20080126174744.jpg


りこちゃんがまだ小さいのでmyuuはお留守番でごめんね。mamaだけ満喫してきちゃったよ~

りこ姫はポメの海人君よりすでにちょっぴり大きかったね~
相性がいいらしくずーっと一緒に遊んでたよ

20080126175248.jpg   20080126175729.jpg


だいぶ遊んで、りこ姫がになると海人君は寂しそうに鳴いてたよ~よっぽど楽しかったんだね

そんな海人君とマーク兄20080126174804.jpg20080126175814.jpg
マーク兄は、ちゃんと写真撮れなかったから前の写真でごめんね

これから、りこ姫もお散歩デビューしたらもっともっと楽しくなるぞ~楽しみ

お留守番のmyuuはその前にちゃんとお散歩してたので、お出かけ中はしてたようです

お散歩はかりんちゃんと無理やり?お揃いのお洋服でして遊んだよ~

20080126175321.jpg   20080126175713.jpg


親バカmamaはまたまた可愛くしたつもりが・・・ちょっとくどかったかな

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。










テーマ : ペットあつまれぇ~ - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:08  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

今日もラブラブ!

myuuと papaは今日も、ラブラブです

papaが帰ってくると!お帰りなさーい
          200801250832454.jpg


     更にどんどん上がってチユ               

                    200801250832456.jpg


これだからpapaはmyuuにメロメロなんです

papaがお風呂から上がってきても・・・お顔の上にべったり200801250832452.jpg


                            20080124220252.jpg



ラブらぶなんでちゅよ~
                20080125083245.jpg


            200801250832458.jpg


満足したお顔です。papaもこんなにしてもらって幸せね

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:37  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

お友達杏たんのお誕生日

今日は仲良しのお友達の杏たんの2歳のお誕生日~

おめでと~
20080124215443.jpg

と、言う事でこんなの作ってみました可愛い

                 20080124215443


そして、便乗してmyuu&お友達の女の子もやってみました

 myuu             20080124220000.jpg


mameちゃん      20080124220121.jpg


                momoちゃん         20080124215543.jpg


200801242058154.jpg

         
                20080124215901.jpg



                杏たんおめでと

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









                杏たんブログはこちら
                  ワイヤーダックス杏の部屋

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:56  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

雪ふっちゃったから・・・

今日はが降って寒かったね~午後からはだったし    だ・か・ら今日はお散歩はお休みだから先日買ったホットドックで20080119194854.jpg
遊ぼうね

              200801232109552.jpg


                 
  最近のおもちゃにしては両方気に入ってくれてる方で遊ぶよね~~ 
気に入ったおもちゃは必ず、おやつを貰う時のようにガン します。 

20080123210955.jpg

安いおもちゃだけど、ホットドックだからくわえてると可愛いでしょ~たべれそうで
                       200801232109554.jpg



お外で遊ぶみたいに蹴って~蹴って~
       20080123210954.jpg


 ま・まさか・・・
           200801232109558.jpg


やっぱり・・またポーズとればい~の?得意の写真ポーズの少し首をかしげてみました

          200801232109556.jpg
 

 明日は、お散歩行けるとい~ね

それと

昨日myuuがストーカーしちゃった杏ちゃんママがブログにmyuuを沢山載せてくれたので皆さん杏ちゃんブログも見てね~

杏ちゃんブログはリンクにもあるけどワイヤーダックス杏の部屋見てね~


こちらもよろぴく~

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:24  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

大好きなぞうさん


毎朝の事だけどmyuuご飯を7時前位に済ませると大好きなぞうさんのぬいぐるみで遊んでほしいので要求

    こんな感じで待ってます
20080122185536.jpg

  ぞうさんには残酷ですがボールのように投げて持ってくるのが大好き

             20080122185537.jpg



      早く投げてよ~~
                     200801221855374.jpg


   引っ張りっこも大好き

200801221855376.jpg


            20080122185538.jpg


しかし、mamaもpapaも朝は時間がないから沢山は遊んであげれないんだよ~

時間が無くなってくるとソファーに投げると3回位で察知します。
もう遊んでくれないならい~でちゅよすねるとこんな感じです
        200801221855382.jpg


今日の夜散歩では先日心配していた事がやはり・・・杏ママ杏ちゃんブログはこちらワイヤーダックス杏の部屋のストーカー気味でした

杏ちゃんもやきもちも焼かずありがとうね。杏ママも以前のmomoちゃんママのように当分ストーカーされるかもしれないけど遊んであげて下さいね

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:17  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

お家で・・何でそこ?

今日はお散歩出来なくてごめんね~
前にもなんでそんな所落ち着かないでしょ~って言う場所でくつろいでた事あったけどね・・・
先日、またまたありました~




なんでそこなの~

             200801182205302.jpg


    結構笑えますけど・・・200801182205304.jpg


後ろに回ってみると・・・やっぱりそんなんでリラックス出来てるの~

               200801182205312.jpg


myuuいつも、癒しと笑いをありがとう
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。
















EDIT  |  23:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

朝のお散歩

今日は久々のマルチーズのハクちゃんと大体の時間を合わせてお散歩するはずだったのに寝坊ハクちゃんmamaごめんなさい
papaのお弁当作りで5時半から起きてたのに時間あったからちゃったら起きたら8時45分きゃ~時間が過ぎてる慌てて行ったけど・・寒いから会えるはずもなく・・・・ハクmama・myuuごめんね~久々に会えるはずだったのに
でも、そんな事を知らないmyuuはいつものようにだちてくだちゃいよ~とてます。

           2008 1 19 keitai 094


     準備はOKでちゅよ~                 2008 1 19 keitai 095


もう~早くしてよ~    
        2008 1 19 keitai 096
myuuが前足を上げてる状態は待ちの時のカッコです。                             2008 1 19 keitai 097


そうそうmyuuの大好きなが壊れた上、予備が後1個しかないからとっておきにしておきたいから昨日試しに柔らかいを購入家には沢山あるのに外では違うこだわりがあるらしく、決まったじゃないとダメなんですてな訳で気に入るか分からないけど購入
             20080119194854.jpg


先日の状態を見ていると確実に杏ちゃんので遊び続け、杏mamaのストーカー間違いなしそんな事では迷惑だから・・・お願いこので遊んで~

2008 1 19 keitai 103


なんとか気に入ったようで!ほっ

    
2008 1 19 keitai 101
     満足してるお顔になってきましたね~
                          2008 1 19 keitai 102


遊んでると、7か月の柴と黒ラブちゃんが来ましたよ。
        2008 1 19 keitai 106


ちょっぴりだけ一緒に遊びました
2008 1 19 keitai 107

最後は、満足のお顔に慣れたね~しかし、今までの大好きとはちょっと反応違うのが気になるんだけど・・・すぐ飽きないでね~

                2008 1 19 keitai 099
                 

お友達のmama達は知ってるけど・・なんたって!同じでも気に入るのが少ないからmyuuの選びはかなり大変なんです。
お家にどれほど遊んでくれないが転がってるか・・・

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:48  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

トリミング&わんこOKカフェ

今日は、myuuのトリミング朝一の予約だから寒いけど、頑張って行こうねお決まりの玄関でてこの前、きよたん&ばあちゃんに買って貰った洋服でね

                       200801191948544

風が冷たいね~ 特に寒いかも・・・       
 200801191948542


あれれトリミング終了後のお散歩中にmyuuさんお顔に何かついてますけど・・・
200801191948558.jpg


何だこれさっき鳩を追っかけてたから羽ですか~~変なお顔ですよ

200801191948552.jpg


そして、先日見つけたmyuuも入れてご飯食べれる所昨年10月にNewOpenした関内の【&cafe'】(アンドカフェ)

1 19

わんこも入れると言うより8割はわんこ連れでした
お店はわんこにやさしい感じのお店でしたわんこメニューはないけど、お水のサービス有。わんこをイスに座らす時のブランケットも貸してくれます。

myuuとmamaだけだったけど1つしかないソファー&イスの4人席に『ど~ぞ』と言ってくれてのんびりできました~
200801191848598.jpg

200801191848594.jpg

myuuもソファーで
20080119184858.jpg

アボカド・えびサンド&コロナを頂いてmyuuはおやつ
200801191848596.jpg


ヤバ~い myuuちゃんまたまた猛獣食い
2008011918485910.jpg
200801191848586.jpg
200801191848584.jpg


食べ終わったら随分おくつろぎで・・・


20080119184859.jpg



あ・ら・らそんな事まで~
200801191848592.jpg



myuuもくつろげたのね~良かったよ

そして、帰りに松坂屋のSHOPに寄りこんなに可愛いポメちゃんに会いました
myuuと遊びたくて手をだしてみたりワンワン誘ってみたり可愛いかった~
しかし・・・売っている子なのにお友達のかりん・ちかちゃんをはるかに大きかったような・・

お姉ちゃん遊んでくだちゃい~200801191948554.jpg
ちゅまんないな~20080119194855.jpg


今日のカフェは店員さんが感じ良かったから今度また、ばあちゃんやきよたん達と行こうね~

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。







EDIT  |  23:50  |  トリミング・カフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

朝出る時は・・・

平日のmamaが仕事に行く前におやつをばらまいて行きます

            200801181941164

まずは、クンクンどれが美味しいか確認
200801181941162


そして、最初のターゲットを決めるとガンします

20080118194116



そして、一人、お留守番になっちゃうのも分かってるけどおやつは食べたいの~mama早く『よし』を言ってくだちゃいな~
20080118194115


毎日の事ながら、mamaがブーツなどを履くのにもたもたしてると食べ終わっちゃうけど、追ってこずリビングからじーっと見てる、けな気さがいつも可哀想と思いながら仕事に行くmamaです

何とかしてずーっと一緒に居てあげたいんだけど・・まだまだ難しいな

ごめんねお休みはずーっと一緒に居ようね



今日も①ぽちクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










EDIT  |  22:23  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

可愛い洋服届いた

先日ネットでかなり気にって注文したけど小さすぎた洋服がサイズ変更して、今日届いたよ~~ 超~可愛いでしょ             080117_210929_ed.jpg

myuu姫~早速来て見て~今回はかなりprettyな物にしてみました!
きよちゃん・ばあちゃんにお年玉貰ったからそれでね

080117_205842.jpgう~ん。ブラッシングしてあげてないからちょっとボサボサだけどpretty~  親バカ。momoちゃんもとっても似合いそうだね。
080117_205947.jpgこれも、お気に入り


080117_210004.jpgなんて、可愛い洋服なの~これ!お友達の杏ちゃん似合いそうマロン君も可愛いから似合いそう
080117_210154.jpg可愛い洋服だからお友達にも着せて写真とっちゃおうかな~サイズ違う子は無理かな~
080117_210208.jpgmyuuも新しいお洋服まんざらでもない?


おやつで釣って『はーい』してもらいました。
            080117_210137.jpg

今日のお散歩では杏ちゃんのボールをまたまた借りちゃってごめんね~

mama達は寒くて辛かったけど、わんこ達はみんな満喫してたね
myuuは杏たんの借りたボールのお陰様で満足したようで、ご飯ちゃんとたべました!
嫌がらず貸してくれた、杏たんのお陰かな!ありがとう。
今後、前にmomoちゃんmamaにねだったように杏たんのmamaにまとわり付きそうで怖い~


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。
EDIT  |  22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

myuuごはん&ほちメーカー②

今日はpapaが夜勤だからmamaはご飯の支度で時間がないから・・お散歩はお休み。ごめんねmyuu~
でも、何だか今日はご飯食べる気満々!!良い事だね~(^-^)
papaのご飯の時、ちょっと早いけど食べようね☆彡
さつまいも・鳥ささ身・鳥軟骨・キャベツ・白菜・しいたけ・スティックセニョール『新種の野菜?アスパラ風味のブロッコリー』これ、美味しい!のスープ。  後は、チャーリーのカリカリフードにチーズをちょっぴり混ぜたもの。

 

             080116_194036_ed.jpgいつもの 待てよ~~
080116_194052.jpgまだですか~~

080116_194023.jpgも~お、早くよしって言ってよ~


よし! いつも、myuuは変わった食べ方をするんだよね~まずはスープを少し飲んでから、カリカリを食べて、ちょい残しをしてスープを飲んで最後にカリカリを食べるのです。人間みたいでしょ


080116_194324_ed.jpg080116_194130_ed.jpg080116_194426_ed.jpg

今日はこんなにキレイ食べましたよ。そして、食べた後は、大好きなぞうさんで遊んで欲しいから持ってくる。
080116_194501.jpg遊ぼう~
080116_194539.jpg早く、ぞうさん!投げてくだちゃいな!
080116_194614.jpg


それと!昨日のぽちメーカー② かりん・ちか・小春ちゃん編です


カフェフラワー・山下公園 146.jpg海凛ちゃん



智海ちゃん




小春ちゃん080112_121223.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お友達にも教えてあげるとみんなで楽しいかも!!

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

EDIT  |  21:44  |  お家で  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

ぽちメーカー家の子の気持ちが分かる?

面白いのを見つけたのでみんなに紹介

可愛いの気持ちが分かぽちメーカー発見


家の可愛いmyuuは

myuu071127_201818.jpg



そして、仲良しのフルネームの分かるお友達もご紹介

momoちゃん20071128075522.jpg



杏ちゃん

Image4012.jpg




モコちゃん
D1030060_ed.jpg



マメちゃん

D1030010_ed.jpg


marron君カフェフラワー・山下公園 130.jpg





明日は可愛いかりん・ちか姉妹と小春ちゃんも紹介しま~す。
人間の脳内メーカーと一緒で字体などで変わるみたいなので『ひらがな・カタカナ・英数』紹介したお友達の字体が違うかもしれないけど・・・違ったらお知らせ下さい。
ちゃんとしたのを紹介しますね。今まで紹介した ハクちゃん・海人君・マークちゃん・バズ君・メモルちゃん・などなどもフルネームでお知らせくれれば紹介できますのでよろぴく

今日はみんなと遊べたせいか?帰るなりご飯は催促されて洋服着たままご飯たべたらこんなに満足そうな表情でした
080115_203849.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。


<

テーマ : プログはじめました☆ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:02  |  myuuの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
