03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

中目黒の桜・・・後編

昨日、紹介しきれなかった部分で~す
綺麗な桜でmyuu ,momo,杏 3

編集 039

               満開に見えるけど・・・
          編集 060

      可愛く撮れてますか~
編集 043

       myuu~くつろぎすぎじゃない
編集 042


2 030

          こんな感じのお店でおやつを買って・・・
         編集 063

          通りがけこんな可愛いお店の一角があったよ。
         編集 061

散々遊んで喉も渇いたし、デザートも食べたい・・・けど、どこもイッパイこのお店もOKって事で入りました~飲むのに良さそうねダーツもあるし
編集 050


           フレンチトーストのベリーソースを食べたよ~超~美味しかった
              2 033

momoちゃん モデル撮り
編集 047

         杏ちゃんはmomoママの食べてる物に釘付け
編集 046

      momoた~ん また舌出てますよ~
編集 049

        帰りに杏ママからmyuu& mama沢山のお土産を頂きましたよ~momoママからも人形型の『ミスターフレンドリーホットケーキ』を頂きました。いつもありがと~
2 034


            momoちゃんよりまた付き合ってねと言っておりました。
            2 028


そして3姫の桜のおまけ

3 028

momo
3 030

myuu
3 029


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。
ランキング低迷です。ポチポチ応援よろしくです。







こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!
アメブロの方はランキングかなりUPしました
アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:02  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

トリミング付添&中目黒の桜

今日はお友達のmomoちゃんのトリミングに杏ちゃんとお付き合い
朝9時半頃約束してたのにmyuu mama 寝坊
後から追っかけで中目黒へ・・・
今日はキャリーバックで行こうね

mama~早くしてくだしゃいな~準備万端でしゅよ~
編集 026


ふう~寝坊してごめんなさい中目黒駅でmomoちゃんママと杏ちゃん&ママと合流momoちゃんはデザインFにすでに入ってました
とりあえずは、
全部momoちゃんママと杏ちゃんママがリサーチしてくれてたから楽チン
              ココで食事だよ~お店は地下です。
           編集 051

         広~い席でゆっくり出来たよ!!
編集 029

         杏ちゃんはマットで下でいい子にしてたね
編集 030

          momoママが撮ってくれた写真だよ~
編集 028

           ランチメニューでサーモン&ブロッコリーのグラタン
         編集 053

              抹茶のフィナンシェ付きでした。

         編集 054

       momoちゃんお迎途中に
編集 031


編集 032

          久々の2ショット
編集 033

        杏ちゃん!笑顔でキュートだよ~
編集 035

    そして・・・お待たせ~頑張ったよ
編集 036

      可愛くなったでしょ~
編集 037

    そして、みんな揃ったから沢山咲いてる桜道をお散歩
編集 038

今回も沢山なので、続編へ続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。
ランキング降下中応援よろしくです。







こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:59  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

トイプー横浜オフ会②続編

先日の続編で~~~~~す

ハニーズでのオフ会途中POOHちゃんとmyuuは一旦外の風にあたりに行きました~
その時のPOOHちゃんの可愛い

           横浜・オフ会 364


         横浜・オフ会 365

そして・・・オフ会のハニーズを出た後は勿論みんなででしょ~
これもまた大変だったけど、何とか撮れたアロハちゃんが帰った後で残念だったけど・・
横浜・オフ会 372

でも、これ限界かな~何枚撮ったか分からないほどの中のです~
横浜・オフ会 368


      そして、みんなで臨海parkへ
    オフ会s 114

     POOHちゃんも小さいのに良く歩き良く走ります。
    オフ会s 112

   ん・ん・ん・???  POOHちゃんママしゃん、メイたんパパと同じ行動してますね~
    オフ会s 113

    って・・思ったらメイ姫はカートに乗ってましたよ~
    オフ会s 117

   男らしい、みるたんは『ちゃんと来てる~?』ってmyuu &momoちゃんを気遣ってくれたようです。
    オフ会s 116

    mamaもちゃんと来てるわね~
    オフ会s 118

    到着~~芝生で気持ちいい~ね
    オフ会s 119

      myuu mamaの可愛い愛娘~やっと撮れたね~
    横浜・オフ会 350

    ルークちゃん!ここでもさまになってますね~
    横浜・オフ会 384

     momoちゃ~んそのお顔はボールを狙ってるかな
    オフ会s 124

    みるたん、長~~い
    オフ会s 130

    POOHちゃんは素敵なドレスを脱いで遊ぶ気満々
    横浜・オフ会 378

     みるたん・・・もしやmyuuを見つめてくれてる…訳ないか~
    横浜・オフ会 388

    まいまいちゃんはブログだけじゃなくトイプーちゃんにも好かれるようです
横浜・オフ会 389

               momo&メイ あたちも~~
                  横浜・オフ会 385


横浜・オフ会 386


                      横浜・オフ会 380

  myuu サンとうとう袋からボールをgetしたようですね~
横浜・オフ会 376

       POOHちゃんは寒くなってママしゃんのバックで待機です
      横浜・オフ会 381

             ルークちゃん、紳士的に・・・大丈夫?そんな感じですね!
                   横浜・オフ会 382

そして、またまた、集合写真  う~~ん、みんな頑張ってくれました~
オフ会s 123


         横浜・オフ会 373

遠くからわざわざ来てくれた、みるたん&ルークちゃんの2ショットの連発で
横浜・オフ会 391

              横浜・オフ会 375


横浜・オフ会 374

みるたん、今回は楽しい時間をありがと~まいまいちゃんもお揃いのネックレスありがと大切にするね
横浜・オフ会 353

みんなと遊んで帰りのベイクウォーター    キレイです
横浜・オフ会 354

そして、みんなから沢山のを頂いたよ~ありがと
横浜・オフ会 363


横浜オフ会 デジカメ 042


ルークちゃんも、遠いけど・・・またこれに懲りずに遊んでね。
大好きなトイプーちゃんに囲まれて幸せなmyuu mamaは幸せな一日でした
また、ゆっくり遊ぼうね~
オフ会s 139

                   
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。








こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/
        

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:27  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

昨日の続編

昨日のPOOHちゃんの納車を見送りをして!      POOHちゃん   じゃあね~myuu ちゃん
2008 パパbirthday 094


           mamaはお買いものがあるから隣の DOG HOTELで待っててね~

          2008_繝代ヱbirthday_040_convert_20080316205525

  2時間お留守番して貰ってお疲れ様~だからテラス席で!またまたフィレッシュネスでしてまったりしてから帰ろうね~
2008 パパbirthday 097

momoちゃんから貰ったマットしけばイスに一人で座れるね~っておやつあげなきゃ無理だけど・・
       
          2008_繝代ヱbirthday_051_convert_20080316205437

   こんなに気持ち良いお天気だから!やっぱり&照り焼きバーガーにしたよ。

      20080315195702.jpg


       帰りも、てくてく歩いてお散歩しながら帰ったよ
   沢山歩いたからちょっぴりつかれたかな??
2008_繝代ヱbirthday_053_convert_20080316205617


     そして今日はmyuu papaのbirthday     はpapaの欲しい物はまだ決まってないみたいだから後日ね!!
mama的には外食したかったけどですき焼きのリクエストだったからすき焼きにしたよ~
勿論myuuのスープにも牛肉を入れてあげました

そして、はpapaはイベントの時のみチョコレートケーキのみ食べてくれるから、『ヴィタメール』のケーキ myuuには、以前杏ちゃんから頂いて冷凍していたを頂いたよ美味しい~ね


        2008 パパbirthday 111  2008 パパbirthday 110


   mama~早くたべましょ~よ  papa早く(ふ~)して下さい
        2008 パパbirthday 112


ぜ~んぶ終了して、mamaが洗い物してると・・・・ん~~papaが『myuuが~~』って

何と!見てみるとmyuu さんまた不思議な所でリラックス・・・


2008_繝代ヱbirthday_058_convert_20080316205659

         いつも不思議な所でリラックスです~

2008_繝代ヱbirthday_063_convert_20080316205336 2008 パパbirthday 114


         よ~く見てみると・・・papa~蹴りいれられてますけど・・・
         myuuにはお誕生日でも関係ないもんね
      2008 パパbirthday 113

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:46  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

納車のおともに・・・

今日のmamaは朝から大忙しだったのです~
買い物が何件も沢山あって・・・myuuはお留守番予定でも、最高のお天気POOHちゃんにもちょこっとだけ会う約束してるし!myuuも連れていこ~!
ず~っと待ってて貰ったPOOHちゃんの渡し&POOHちゃんマイカー納車の付添い?があるからやっぱりベイクウォーターで待ち合わせ

   今日は久し振りにPOOHちゃんに会えるね~早く行こう~
  2008 パパbirthday 084


 今日はで暖かいからお散歩しながら歩いて行こうね!お決まりのココに寄ってね
    今日はとっても気持ち良いね~
2008 パパbirthday 085

          2008 パパbirthday 080

             到着~mama早くいきましゅよ~
          2008 パパbirthday 096


            POOHちゃん久しぶり~
2008 パパbirthday 086

今日はPOOHちゃんcar納車だね~   POOHちゃんこれがあたちのでちゅか~
          2008 パパbirthday 087

myuu mama~まだでしゅかね~?ママしゃんも今日は飲酒??になるから飲まないで頑張ってるから早く~って頼んでみてくだちゃいな~
        2008 パパbirthday 093

  POOHちゃん、今日のママちゃん達はアイスティーとアイスラテなんて明日のお天気は大丈夫かな?
        2008 パパbirthday 088

待ってる間に、すご~~く遅れちゃったお誕生日ちょっとPOOHちゃんには質素だけどmamaが頑張って作ったから貰ってね

2008 パパbirthday 090

            ママしゃ~んおやつの匂いのしましゅよ~
        2008 パパbirthday 089

     ママしゃん達でしゅね~ハイど~じょ~
2008 パパbirthday 091


      POOHちゃ~ん!my car お待たせしました~
2008 パパbirthday 095


   なかなか、乗り心地い~でしゅよ~ myuuちゃんも買ってもらえば~

2008 パパbirthday 094

   mama~あたちも欲しい・・・でも、無理だよね~

POOHちゃんとバイバイしてからのmyuuの出来事はまた続編で・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:35  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

山下公園&元町

今日もまたお友達とお出かけです。
mamaの有給休暇で午前中に用をすませて仲良しの杏ちゃんとメイちゃんと約束
お天気も良いし暖かいね~メイちゃんと山下公園で待ち合わせ
待ってる間またまたですが・・・
杏ちゃんの顔に注目またですね~勘弁してくださいな~遊びたいのに・・・って感じでしょうか?

2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 104

まあまあ、今日は沢山遊ぶから、いいお顔してください。

2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 105


今日の一緒のお友達の杏ちゃんメイたんのブログにとびます

メイちゃん、久しぶり~相変わらず小さくてかわゆい

2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 112


         ではでは!3姫 メイたん、眩しいのかな?

2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 123


       メイたん頑張って~ mama達に付き合ってあげよそんな感じかな?
2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 126


ちょこっと歩いて、ランチしましょうか?予定では元町だったんだけど、お休みが多いようで・・・
またまたですが、cafe flowerで ってメイたん・・・嫌~歩かないわよ~

2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 130


ママに抱っこしてもらって到着!!しかし・・満席待ちますか~

2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 136


まだですか~ 杏さん 女の子座りで・・・もうちょっと待ってね

2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 135

myuuとメイちゃんも 早く入れて下さい~と入口で・・・
2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 133


2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 139

myuu mamaはスバム&アボカドのホットサンドのランチ美味しかった
          2008 3 3 keitai 257

                 また、いい子にしてね
2008 3 3 keitai 263 2008 3 3 keitai 259

 
      2008 3 3 keitai 260

        メイママにおやつをねだるメイちゃん可愛い
  2008 3 3 keitai 261

          そして、杏ちゃんママに甘えて・・・
  2008 3 3 keitai 267

この後、元町のわんこショップを回ってメイちゃんとバイバイしたよありがとね
2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 145


myuuと杏ちゃんはお散歩がてら・・・またしながらね!
myuu mamaちゃんと来てますか~杏ちゃんは振り返って気にしてくれてるのに家の娘は・・・振り向きもしない
2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 154

   お花の前で可愛くね!!
2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 165


2008 3 3 keitai 272


帰りのでは2姫はmyuu mamaの腕でこんなに仲良く可愛く寄り添って寝てました~今日も楽しかったね~
                2008 3 3 keitai 286
              2008 3 3 keitai 282


今日は杏ちゃん・メイちゃんありがと楽しかったよ~次はお花見だね
メイちゃんに仲良しの、なんちゃって姉妹のmomoちゃんも紹介したいから今度一緒にね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:20  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

なんちゃって姉妹お出かけ①

今日は突然になんちゃって双子のmomoちゃんとお出かけ~
そしたら、やっぱり妹の杏ちゃんもお誘いでしょう~~
今日はベイクウォーターで撮影会があるから行く予定だったけど・・イマイチの噂があったから予定変更して、お散歩&カフェに
その前に杏ちゃんのお雛様とを撮らせてもらえる事にラッキ~  しかし・・・またしても写真はブレブレ~

              myuu2008 3 1 032


          杏ちゃん

2008 3 1 045


       momoちゃん

2008 3 1 052


素敵なお雛様と撮れて良かった~杏ちゃんありがと

それでは、出発
チャオに行ったら土曜のみ昼間はやってない~それでは、結局!ベイクウォーターへ・・・
mama達は腹ペコだから腹ごしらえさせてね~

今回も
2008 3 1 087

3姫達良い子にしててね

2008 3 1 060

2008 3 1 055

myuuお顔がボサボサでごめんね
2008 3 1 065


          mama達はサーモンとクリームチーズサンド食べたよ~

            2008 3 1 momo  杏ちゃんとベイ・・携帯 115

姫達はmomoちゃんから頂いた牛タンに夢中
2008 3 1 082

     これ!美味しい~ 夢中でしたよ
2008 3 1 083

杏ちゃんはすっかり食べ終わって、mamaのお膝でまったり・・・かわゆい
2008 3 1 073

momoちゃんもまったり・・・笑ってるの~momoちゃん
2008 3 1 085


myuuはなぜかmomoちゃんのmamaを見つめてる・・・あの~myuu mamaはこっちですけど・・
2008 3 1 067



さあ~それでは姉妹お楽しみの出来る所へ!行こうってお店出て姉妹の歩いてる姿を撮ろうと思ったらん・ん・・・きゃ~~
myuuサン・・・その体勢はおちっこじゃないですか・・写真撮ってる場合じゃないですね~慌てて拭きましたよ


2008 3 1 088


その間momo mamaが3姫のお相手・・・1人で3姫のお散歩は難しそうですね~三角形に居るもんね~
2008 3 1 091


この後にお散歩に行きました~画像が沢山だからまた明日UPしますね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:58  |  お友達と遊んだよ  |  TB(10)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

良いFOOD&メイちゃん初対面!

土曜のわんこ新年会の前にでばあちゃんも来てるし、myuuのfoodをお買いもの&お散歩しに行く予定だったから、ついでに先日の元町のZEROかcafeFlowerでランチ~と言う計画してました~

ん??元町と言えばいつも、ブログに遊びに来てくれる(トイプードルのメイちゃん)が近いちょっぴりしか時間ないけど誘ってみよ~

嬉しい事に会えることになり・・・そんな中、新年会に一緒に参加する杏ちゃんママからもちろん、メイちゃんと初対面に誘っちゃうでしょ~
で、事で杏ちゃんと一緒にメイちゃんに会えることになったよ


まずは、チャーリーさんでFOODを購入こちらのフードは何種類かあるけど、以前オーナーさんが工場とかに見に行って安全と言ってたのをずーっと買ってます。賞味期限は短いけど、安全なFOODと思ってる方はお勧めだと思います。

               2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 079


          ちゃんと安全な物をかってくれましたか~とmyuu・・・
お野菜のFOODと馬肉FOODとをmyuuは食べてますよ
myuuは1歳~2歳頃、アレルギーかアトピーと病院で言われてましたけど、これにかえてからはフィラリアとワクチン以外では病院には行かなくて良い健康体になりましたよ。

そして、お散歩とも思ったけど朝から何も食べてないからお腹空いた~カフェflowerかZEROか杏ママの希望でZEROに決定
実は私もZEROの方が良かったからそして、メイちゃんへ連絡へ・・・

              2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 099
メイちゃんは初めて会うからだから楽しみ~
2008 2 23 deji 元町。ルーズカフェ 033

杏ちゃんは・・・大きい子じゃないですよね~myuu mama 
2008 2 23 deji 元町。ルーズカフェ 038


そして、メイちゃんがパパとママと来ました~メイちゃん、小さいトイプードルメイたん

お友達のPOOHちゃんよりは小さくないけどでも、小さくて可愛い
myuuはトイプーちゃんとしては標準なはずなんだけど・・・大きく見えますね~

初めまして~メイちゃん

2008 2 23 deji 元町。ルーズカフェ 045


そして、ママ達の食事は!!
myuu mamaと杏ちゃんママはロコモコ!これも、たっぷり入ってたし、美味しかったよ

       2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 085


そして、姫達は・・・     ガム食べていい子にしてるでしょと杏ちゃん

             2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 089

     メイちゃんはmyuuばあちゃんの食べてる物に釘付け・・・っと思ったら
   2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 087    
         ママだけずるい~私もそれたべたいでちゅ~
          2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 096

   myuuは・・・mamaちょっとあちゅくないですか?
2008 2 23 deji 元町。ルーズカフェ 040


なんて、思ってたら myuu~何やってるの??どこへ・・・

     2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 090


とんでも、ないです・・自分のmyから杏ちゃんのmyへ移動ちょっぴり居座って・・・メイママとパパの元へ
杏ちゃんも迷惑!メイちゃんも迷惑
    も~お姉ちゃんって認めてあげないよ~と杏ちゃん
2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 086



      迷惑そうな、メイちゃんのお顔が証拠写真
        2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 095


    2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 148


      ごめんね~あつかましい子で・・・杏ちゃんも、メイちゃんもこれに懲りずにお友達のままでいてね~

      杏たんもメイたんも戻ったらお友達で居てくれる~とばかりに戻ってきた。ト・ホ・ホ
                2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 091


お店を出てお散歩と思ったら・・・空の様子が変・・・
ヤバそうです~  お散歩は残念ながら中止でメイちゃんはもうあるきましぇんよ!!

2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 106

myuuと杏たんは新年会へ・・・向かわねば・・・

最後はメイちゃんがmyuuにしてくれましたよお友達になれて良かったね。
      2008 2 23 deji 元町。ルーズカフェ 048

杏たんのメイちゃんが2人並んで歩く事が多く写真撮りたかったけど・・・ブレブレで無理だった~ごめんね。次にゆっくり遊んだ時に沢山撮ろうね

メイちゃんパパとママはレイ君『リンクでみれますよ。』の言うとおりメイたんをすごく大切にしてて、やさしい方でしたよ!近いしこれからも、沢山遊ぼうね~よろしくね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html


テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  07:30  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

プレゼント&新しいお友達

日曜の夜は撮影会で偶然会えたPOOHちゃん20080211220238.jpg
ファミリーがmyuu近くですると言うのでmyuuファミリーもご一緒させてもらう事になりました
そこでPOOHちゃんのお友達ちゅらちゃんとも会えたよ
写真が上手く撮れてなくてごめんね~POOHちゃん・ちゅらちゃん
今日の写真は画像が悪くて・・・悩んだけど・・紹介しちゃいます。
papa& mama達はみんなで   
どんどん結構飲みましたね~mamaは大満足でしたよ。

                myuu papaは初めてのPOOHちゃん嬉しそう

         myuuパパとPOOHちゃん

でも、姫達は・・・もう眠いでちゅ~とpapa.mama共にのんべえさんだと、ちょっと迷惑

           ちゅらちゃんpapaに熱烈な
          ちゅらちゃん


POOHちゃん


                 ちゅらちゃん               


に着いたら夜中の3時を過ぎてました~楽しかったからね姫達はしらふですからね~眠いはずですね・・
2件目に海凛・智海ちゃんとmamaが合流したけど写真は撮れなかったごめんね~
そして、貰っちゃった超~~可愛い~myuuが・・・居る。

               20080211211802.jpg         カリンママより

そして、翌日ちょっぴり用があってPOOHちゃんとママしゃんが、わざわざmyuu近くに来てくれてmyuu&mamaにをくれましたよ来てくれた上にまで・・感動~

20080211211801.jpg

      200802112112284.jpg

myuu mamaには『CAVIAR』フランス産の最高級のクーベルチュールショコラhotチョコレートにも出来る素敵なちょっぴり食べちゃったけど美味しい
myuuにはmyuuが大好きそうなぞうさんのおもちゃとおやつ
       20080211211228.jpg

早速、myuuにあげると夢中良かったね

200802112112292.jpg200802112112282.jpg

 寒い中POOHちゃん・ママしゃんありがと~
ちゅらちゃんにも会えたしまたまた良いお友達が出来てmyuu& mama共に幸せ~~
今度はもっと綺麗に写真とれるように頑張ります。
POOHちゃん・ちゅらちゃんブログはリンクに貼り付けてます色々なランキングに参加中なのでクリッククリックで応援して下さいね!      

myuuのも宜しくです
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

EDIT  |  06:46  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

ベイクウォーター続編

今日は先日のベイクウォーターの続編いっちゃお~

ちなみに、ココで撮影したよ

撮影場所

先日の、もこ・まめちゃんの撮影中の事

震えながら頑張ってる、もこ・まめちゃんカメラマンさんにあやされながら・・
ちゃんと2共にカメラマンさんのお話きいてるよ

もこ。まめ


そんな中myuuは・・・大丈夫かしら・・・舞台下から心配そうに見てる~

myuu見てる


そして、杏たんは・・・私はもうないの~ 撮ってもい~よ~

あんず


みんなお疲れ様~~ご褒美におやつ食べようね

mama達もお腹空いたし!ランチランチ~
     200802111126052.jpg

     myuuおやつは『やぎミルクプリン』
           20080211112605.jpg


200802111125112.jpg


みんなの可愛い

200802111125102.jpg20080211112509.jpg

                       20080211112510.jpg


       200802111125108.jpg

                200802111125106.jpg


杏たんのまめちゃんの食べてる七面鳥のスジ肉を見る目が笑える~

20080211115750.jpg


20080211112511.jpg

myuu mamaがトイレに行って帰って来たら杏ママがモテモテになってたよ
もこちゃん以外はみんな杏ママの所に・・・
            200802111126056.jpg


そして、myuu mamaはまたやっちゃいました
また買っちゃった~安かったからね

ロールケーキベット・お散歩バック・デニムパンツ『また男の子に間違えられちゃうかな?』
サスペンダー・デンタル系?ボーン型おやつ?ん~~ん可愛い

        200802111126054.jpg


また、みんなで遊ぼうね

気づいたらmyuuの写真があまり載せてなかったので撮影時の

2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 137


2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 144

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル : ブログ

EDIT  |  12:22  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
