10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

少しの間お休み

FC2ブログの方はちょっとの間お休みしようと思います。

遊びに来てくれてるみなさんお手数ですが、

アメブロの方はUPしてるのでアメブロの方に遊びに来てね

左のリンクの一番上から入れます。アメブロも同様コメント楽しみにしてますのでよろしくです。

http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/


お花見s 114


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:05  |  mamaの事&myuu  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

mama退職&天才犬

myuu mamaは10年勤めて来た会社を退職しました~再入社してるから以前を含めると人生の3分の1はいた事になりますよ~
myuu mamaにとっては、良い方ばかりで『一部を除いては』とっても働きやすかったですけどね。
そして、会社の方からこんなに素敵なお花を頂きました
とっても豪勢毎回みんなが退職する時お花を送っていたけど、こんなに素敵だったかしら~~みんな自分の時は思うのかな?
光・お花 115

ゴージャス
光・お花 116


そして、お疲れ様を沢山頂きました~会社以外にもかず姉さん・ローズ姉さん・典子ねえさん・他お友達・momoちゃんママからも・・・ありがと~感動でした。

そして、本日お給料って事で会社にmyuuを連れて取りに行きましたよ。『ピン札の手渡しなんですよ』
myuuはmyuu mamaの直属の上司だった方に社内を(mamaの居たフロアーだけですが)お散歩して貰ってました。会社は大丈夫なのか???myuuはちょっぴりラッキーだったね
その後の用の前に時間あったから会社近くの『ローマ・リンダ』OKcafeに寄ったよ
光・お花 173


以前2回だけ来た事あるんだけど、わんこにやさしいお店で、リードを付けて入ると、オーナーさんがリードを外しに来てくれるんだよ~まさに、自由
アットホーム的cafeでちょっぴり、ドックラン?カフェって感じかな
今日は早い時間にお客さんが沢山来たらしく、ランチメニューはほとんどなかったから、myuu mamaはを頂いちゃいました。
myuuは遊んでい~の??って感じでしたね~

光・お花 147

光・お花 170

看板犬のホープちゃんとっても大人しくのんびりしてます。
光・お花 128

天才犬のてんじろう君
光・お花 122
杏ちゃんのモモ姉と似てるかな??
てんじろう君は足し算や引き算が出来る天才犬なの~何で出来るんだ~?
そして、どこかで見た事ある光景をしましたよ~
飼い主さんをじ~~と見て!
光・お花 137

てんじろう~~
光・お花 139

は~~い  しかも、笑顔可愛い天才犬です。
光・お花 140

てんじろう君が帰った後はホープ君と遊んだね
光・お花 146

myuuのやりたい放題でもオーナーさんは『myuu』おいで~なんておやつ迄くれましたよ。
光・お花 159


光・お花 168

オーナーさんおやつをくれたり遊ばしてくれてありがと~また来るね
光・お花 130


昨日頂いたお花を花瓶にいれましたが沢山で2個になりました。せっかく2個なので和・洋と2つに・・

それと、頂いた  ゆかり姉さん・けいこりんありがと~
光・お花 181

光・お花 182

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。
アメブロの方はランキングがしてますが・・・こちらのランキングがUPしませんというよりしてます両方応援お願いします。






こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:35  |  mamaの事&myuu  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

トリミング&羊毛教室

    昨日は、やっと~のmyuuトリミングボサ子脱出
      何だか、この道は嫌な予感がしましゅ~
2008 3 8 036


いつものサロンへ・・・myuu mamaはトリミングの間に海凛・智海ちゃんママと羊毛教室へ行ってきましたよ杏ちゃんママの紹介の店で『Sallys Stick』さんです。とても、可愛いお店で落ち着きます。
2008 3 8 038


myuu mamaは初めてだし、器用じゃないからどんな事になることか・・・

手に針を刺して流血しながら頑張りました~最後は先生が手直しをしてくれたりして完成~
海凛・智海ちゃんママは2回目だけど器用だから上手で早い~
どうかしら~myuu mama処女作一番右だよ~
海凛・智海ママ作の智海ちゃんでポメ・真ん中は一緒の生徒さん作でシェルティー・右myuu mama作でmyuuのトイプーみんな可愛いでしょ
2008 3 8 040

ちなみに先生作の見本はこんなに可愛い子達が沢山です
2008 3 8 041

もう一人の生徒さんはプロ級?違った作品を作ってました!凄い
2008 3 8 042


2時間ちょっとで可愛い作品と楽しい時間を送れましたよ~来月も楽しみ
ヤバイ!またハマり事が出来ちゃった
上手になってみんなに出来るように頑張ろう

終わって、myuuのお迎え・・急がなきゃ

う~さっぱりした。綺麗になりましたこの後、更に海凛・智海ちゃんとCHAOでの約束だよ~
お散歩がてら歩いて駅まで・・・しかし人が多いから裏道で行こう
あまり、景色や街並みが良い所じゃないから、みんな幸せになれますよ~にってお願いしてここでトリミング初トリミング直後はちょっといつもの事だけど、初日は微妙?
2008 3 8 043

papaが競馬当たりますように~ 意味がちょっと違うかでもお願い
2008 3 8 044

この後、CHAOで合流して
         海凛・智海ちゃんもトリミング帰りだよ!って海凛ちゃん携帯で撮ったから明るさ足りず写ってない ごめんね~
         20080309072631.jpg

カウンターに座っていたチワワとヨーキーちゃんのMixちゃん!
20080309072634.jpg

myuu・智海ちゃん・・・海凛ちゃんはこの後、CHAOのママさんスペシャルのわんこ牛炭火焼きステーキを食べたよ!!
20080309072638.jpg 20080309072640.jpg

今日も楽しい一日だったね~羊毛教室誘ってくれて海凛・智海ママありがと
また、来月楽しみだね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  08:51  |  mamaの事&myuu  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

秘密の洋服&mamaの事

                 先日、秘密のを頂きましたよ~
           それはこんなに可愛い洋服のお散歩にどれを着て行こうか?

              今日はデニムのスカートにしようね。

         20080306233546.jpg


      そして、頂いたのはこちら!可愛い~papaも喜んでたね
      20080306233548.jpg   

                   似合いますか~??
20080306233600.jpg 20080306233558.jpg


          自分の物と分かったの??洋服の上でリラックス
         20080306233543.jpg


           まだ、ボサ子のmyuuUPで強烈なボサボサ具合
          20080306233602.jpg


この後に沢山遊んで帰ったら満足したのか、ご飯食べたら落ち着くソファーでリラックスだったよ!

20080307235023.jpg 20080307235020.jpg

そうそう、アレルギー検査をして沢山のアレルギーだったmomoちゃんから沢山のおやつのお裾わけを頂いちゃったよ!momoちゃん食べれるのが少なくなっちゃって可哀想なのに、myuuはお陰でおやつが増えたよ~ありがと
     20080306233550.jpg

そして、ブログをさぼってましたが、mamaはのんべえさんだから飲んでたら作成途中でしちゃった
 
             そして、 mamaの事         
    お友達と月1回位のペースでお顔のお手入れにこんな素敵なお店に行ってるんですよ~

               入口はこんな感じ 『MANDI-BALI』です。
               20080307235014.jpg      20080307235002.jpg

         店内はバリ風でとっても素敵携帯だから伝わらないかな?
     20080307235007.jpg

     とっても、キレイでリラックス出来るサロンなんですよ!
     20080307235010.jpg
 
   mamaは若い時から色んな所に行ってるけど!今までで一番キレイかな~
     20080307235012.jpg

     こんなに可愛いパレオに着替えてフェイシャルデコルテ迄やってくれるから着替えがね
     パレオの柄は結構種類があるんですよ!その日の気分で選べるのも楽しいよ。
     20080307235005.jpg


           トイレも清潔感があって素敵なの
        20080307235018.jpg


他にお客様も居るから他は撮ってないけど次回は・・・エステティシャンの方なら写っても大丈夫だと思うのでもっと綺麗に撮って紹介しないとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  08:14  |  mamaの事&myuu  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

みるたんからのバトンとお友達からの・・・

大変ですmyuu mamaの大好きなまいまいちゃん&みるたんブログのまいまいちゃんからバトンを受け取っちゃいました
みるたんからなんて感激

しかし、myuu mamaはパソコンが苦手だからブログも相当時間がかかるからバトンの件は明後日位にUPしようと思います
なぜなら・・・まいまいちゃん&みるたんからのバトンだから慌てずキチンとやりたいからです!

ちなみに、明日はmyuuとなんちゃって双子のmomoちゃんの4歳のお誕生日~

毎年恒例親バカmamaはmyuuのお誕生日はず~っと一緒に居る為!有給休暇をとります。
今年はmomo mama・杏mama共予定が会うのでお誕生日でお出かけするのです~なので!明日はお散歩とドックカフェに行く予定だからそれをUPしないといけないしね~てな訳で昨日紹介し忘れた『小春・りこママ』から頂いたおもちゃがmyuuは気に入ってあそんだ写真を紹介しますね

こんな可愛いおもちゃ頂いたよ
            20080128210501.jpg


myuuは好き嫌いが激しいからせっかく頂いた気に入ってくれるか不安でしたが。。。

気に入ったようです

                 200801282105042.jpg



引っ張りっこしたり・・

                 20080128210503.jpg


振り回して噛んでみたり・・おもちゃがちょっと可哀想だけど・・

200801282105044.jpg200801282105032.jpg


終いには、愛着がわいたのか抱いて?ました

          20080128210504.jpg


小春・りこママありがとう
明日はお出かけ
明後日はまいまいちゃん&みるたんのバトン

mamaはブログで大忙しです
3人のバトンは誰にしようか悩みます~
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:35  |  mamaの事&myuu  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

披露宴へおでかけ&夜散歩

日曜日はmamaは、お友達の結婚式に行ってきました-
場所は新横浜プリンスホテル
しかし、楽しみなんだけど・・この年になって余興を頼まれお友達と一緒だから良かったけど歌を歌いましたよ~しらふじゃ
みんなで飲めるだけ飲んで頑張ったよ
何たって新郎側はご住職ばかりなので違った緊張が・・・

余興までに、美味しいお料理が沢山でしたさすがプリンスだわ~とっても素敵で美味しかった
その前に行ったお近くのホテルの披露宴のお料理よりはるかに良かったな~

200801271804196.jpg200801271804198.jpg200801271804194.jpg200801271804192.jpg200801271804186.jpg20080127180419.jpg

200801271804184.jpgそして、テーブルのお花はこんなに可愛いお花でした200801271804182.jpg


そして、新婦のピアノ演奏とても感動しました   綺麗な花嫁ですmamaが頼りにしてる大好きなお姉さんの一人ですから美人に決まってますけどね
20080127180418.jpg20080127180417.jpg


そして、myuuはと言うと・・・今日になるけどmyuuの夜のお散歩はみんなと満喫出来ましたよ~

今日は杏たんはお休み他のメンバープラス、小春ちゃんとりこちゃんも来てくれてみんなmama達は興奮きゃわい~~
まだ、お散歩デビュー出来ない、りこちゃんはずーっと毛布に包まれ抱っこだったけどやっぱり難しい
りこちゃん

20080128213327.jpg   200801282133272.jpg


momoちゃん

20080128213326.jpg
                        マメちゃん200801282133262.jpg


myuu&momo

200801282133266.jpgカイ君200801282133268.jpg


                  20080128213325.jpg


いつもは芝生で遊ぶけど、りこちゃんをする為にofficeビルの玄関に侵入??して撮っちゃいましたよしかし、小春ちゃん・モコちゃん・マロン君は撮れなかったまた、頑張ろう~

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:15  |  mamaの事&myuu  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑
 | HOME | 
