07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

元町カフェでまったり・・

今日はお天気もお出かけ日和
お友達のポメ姉妹の海凛・智海姉妹と海凛マコロンと、お出かけしたよ~

待ち合わせなの~早くエレベーター来ないかな!
                  20080216192331.jpg


今日は、ラブリ~なお店!初!ストロベリーワゴン
ココはmamaの大好きなブログのカレンのほっぺの可愛い可愛いカレンちゃん・ひなたん・れん君で行ったの見たから!行ってみたかった~

                 20080216192333.jpg


お店は2Fで急な階段なのでカートは注意です。
中はテーブルが3つ程で、洋服やグッツなど沢山おいてあり、アットホーム的な感じでしたよ。
お食事はカレーしかないようです。今日はは3種類あり勿論、いただいて来ましたよ

ストロベリーワゴン

貸切状態だったのでかなり、ゆっくり、まったり出来たよ~
ストロベリーワゴン

で、娘達も撮らないと

myuu
myuu


                    海凛ちゃん
かりんちゃん


                    智海ちゃん
ちかちゃん


結構なが~い時間いたから、海凛ちゃんはネムネム~

かりんちゃん


智海ちゃんは・・・なんか悪女みたいな瞬間をちゃった~でもカワユイ
ちかちゃん


そしてやっぱり

2008 2 16 元町・zero&ストロベリーワゴン 085
2008 2 16 元町・zero&ストロベリーワゴン 094


2008 2 16 元町・zero&ストロベリーワゴン 085

可愛い所で撮れたねオーナーさんありがとです!

そして、お決まりのスリードックベーカリーへ
お買いものして今度は3姫でやっぱりなかなか上手く撮れず・・

2008 2 16 元町・zero&ストロベリーワゴン 109


            2008 2 16 元町・zero&ストロベリーワゴン 114

以前、ばあちゃんと探してたお店がこんな所にあった~ここも入ってみたかった~しかも、で長居したからお腹も空いたし!入っちゃうでしょ~

2008 2 16 元町・zero&ストロベリーワゴン 113


中はこんな感じで・・・いい感じ結婚式の2次会で使われてるみたいよ。
わんこメニューはないけど、お水とペットシートを出してくれるから、安心

              200802161923338.jpg

3種類のチョコ!美味しそう
             20080216192334.jpg

おりこうにしててね
200802161923332.jpg


mamaが頼んだのはプレートで月見ハンバーガー

これ超~~美味しいハンバーグが最高に美味しいよパンは柔らかめのフランスパンでボリュームもあり
ココはみんなでまた来たいな~
200802161923336.jpg

帰ってご飯をたべたmyuuはぐったり楽しかったね~

            20080217002104.jpg

海凛・智海ちゃん&ママ今日は楽しかったね~また、どんどん遊びに行こうねたまには少人数もよいね

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  01:10  |  トリミング・カフェ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

トリミング&わんこOKカフェ

今日は、myuuのトリミング朝一の予約だから寒いけど、頑張って行こうねお決まりの玄関でてこの前、きよたん&ばあちゃんに買って貰った洋服でね

                       200801191948544

風が冷たいね~ 特に寒いかも・・・       
 200801191948542


あれれトリミング終了後のお散歩中にmyuuさんお顔に何かついてますけど・・・
200801191948558.jpg


何だこれさっき鳩を追っかけてたから羽ですか~~変なお顔ですよ

200801191948552.jpg


そして、先日見つけたmyuuも入れてご飯食べれる所昨年10月にNewOpenした関内の【&cafe'】(アンドカフェ)

1 19

わんこも入れると言うより8割はわんこ連れでした
お店はわんこにやさしい感じのお店でしたわんこメニューはないけど、お水のサービス有。わんこをイスに座らす時のブランケットも貸してくれます。

myuuとmamaだけだったけど1つしかないソファー&イスの4人席に『ど~ぞ』と言ってくれてのんびりできました~
200801191848598.jpg

200801191848594.jpg

myuuもソファーで
20080119184858.jpg

アボカド・えびサンド&コロナを頂いてmyuuはおやつ
200801191848596.jpg


ヤバ~い myuuちゃんまたまた猛獣食い
2008011918485910.jpg
200801191848586.jpg
200801191848584.jpg


食べ終わったら随分おくつろぎで・・・


20080119184859.jpg



あ・ら・らそんな事まで~
200801191848592.jpg



myuuもくつろげたのね~良かったよ

そして、帰りに松坂屋のSHOPに寄りこんなに可愛いポメちゃんに会いました
myuuと遊びたくて手をだしてみたりワンワン誘ってみたり可愛いかった~
しかし・・・売っている子なのにお友達のかりん・ちかちゃんをはるかに大きかったような・・

お姉ちゃん遊んでくだちゃい~200801191948554.jpg
ちゅまんないな~20080119194855.jpg


今日のカフェは店員さんが感じ良かったから今度また、ばあちゃんやきよたん達と行こうね~

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。







EDIT  |  23:50  |  トリミング・カフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | HOME | 
