05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

夜の事

          明日はでお散歩行けないから早くお散歩いきましゅよ~

       20080313215641.jpg


    今日も張り切って持って行ったけど、時間もないし後日UPして今日は携帯でUPだね
    ご飯も食べたし、毎日のお決まりスリードックで買った牛骨で歯磨きだね

      20080313215635.jpg

            これ!結構いけるのよ
      20080313215639.jpg

     また  わたち携帯の嫌いなのに・・・
20080313230300.jpg 20080313230305.jpg

            もう、ZZZ しちゃお

        20080313230302.jpg


      そして、モコ&マメちゃんからこんなに可愛いとおやつを頂いたよ
いつも、ありがと

     20080313231138.jpg


   お散歩から帰ったら先日mama愛用化粧品のGIVENCHIから先日在庫切れだったファンデーション&が届いてたよ~
可愛い~まだまだ若づくり頑張らないとすでにヤバいけどね

     20080313231140.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:37  |  myuuの日常  |  TB(1)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

静電気は・・・&変顔

みなさんの可愛いわんこ達は静電気は大丈夫ですか??
家の可愛い娘のmyuuはここ何ヵ月、お耳の静電気が凄いのです~
例えば・・・こんな感じ分かりますか~お耳の毛
すんごんいんです~ 遊んでるとこんな事に・・・


携帯2008 2 28 298 携帯2008 2 28 299


myuuだけなら乾燥してる時期の上に、全身の毛の水分が足りないのかしら??


挙句の果てにはトリミング後1ヵ月以上になるからお顔の毛も延びてきてお顔をかくとこんなお顔になっちゃうんです~笑える久々の変顔です!!

携帯2008 2 28 301 携帯2008 2 28 302


変顔だけど、myyu mamaはこんなmyuuも愛嬌があって好きなのです~
こんな顔になってるのに気づいてない所なんて愛らしいです
昨日のお散歩の時にmomoちゃん
2008 1 30  momo anzuちゃんと 126 携帯2008 2 28 313
                                からおやつのお裾わけをしてもらいました~美味しそうでしょ~もちろんペロっと完食です
 
        あげる前はこんなに真剣
      携帯2008 2 28 311 
おやつの為ならソファーの足元が悪くても立っちゃうから・・早くちょうだい!

 携帯2008 2 28 305 携帯2008 2 28 307

             この後にちゃんとあげましたよ!
              
  携帯2008 2 28 306
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  20:58  |  myuuの日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

大好きなボールは放さない

皆さん知ってのとおりmyuuは特定のと、言うか気に入ったでしか、お散歩では遊びません
myuuなりにこだわりがあるらしく同じ種類のでも好き嫌いがあって、気に入らないと遊ばないんです~
最近は自分のではなく、杏ちゃんのドーナッツでしたが f040578d2a89b901d762b66104a1636d.jpg
杏ちゃんブログより拝借このドーナッツです!

昨日のお散歩の時にトイプーのマロン君以前myuuにプロポーズ??した時の写真myuu maron

ママよりmyuuの大好きなくまさんしてもらったの~これはライオンやペンギンなどあるけどくまさんでやわらかくないとダメとこだわりが・・・
同じくまさんでも遊ばなく買い損が沢山あるのです

            これこれ~         


頂いてすぐあげてみたら・・・もう釘づけ・・・良かったね~マロンママありがと~ず~っと遊んでたよ~


帰りも放さないわよ~

エレベーターに乗っても鏡ごしに分かりますか~絶対放さない!

             20080226003647.jpg


  あんよを拭きたいんだけど・・・放さない
  2008 2 26 119 2008 2 26 117


いや~絶対放さないから~~お顔をそむける始末
本当に大好きなんです・・・
             2008 2 26 118


この後、もちろん洗わないといけないのでとりあげたら・・・
ク~ンク~ンと鳴いたと思ったら・・ロールケーキに八つ当たり
倒してみたり・・掘って掘って掘りまくってみたり・・・お顔を隠してふてくされアピールしてみたり・・・

2008 2 26 120 20080226205251.jpg


しかし!出てるお尻としっぽが可愛くないですか~またしても親バカ

やっぱり最後はふてくされちゃった・・・またお散歩で遊ぼうね
マロン君ママありがと~毎回お散歩で遊ばせてもらいます
             2008 2 26 121

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:35  |  myuuの日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

雑誌に載った時

随分前の話だけど、myuuが雑誌に載った時の画像を紹介しちゃいます

最高の思い出なんで・・・

トリミングサロンのmyuuを担当してくれてた方と『ハッピートリマー』の表紙になったよこの時はトリミングから撮影迄、ほぼ一日掛かりでmyuuは大変だったようで夜はぐっすりだったけど、mamaは嬉しかったよ~

サロンで撮って貰ったかなり、ボケボケだけど撮影する前のトリミング時

2008 2 15 129

担当の方・・・もう辞めちゃってその後一回行って行かなくなったサロンなんだけど・・感謝ですね。
2008 2 15 121


仕上がったmyuumamaはお気に入りなんだけど、どうですか?

2008 2 15 125


2008 2 15 120

雑誌表紙はどうでしょう?myuuはかなりお疲れ顔でサロンで撮ってくれた写真のほうが可愛いけど・・・

2008 2 15 136

そして、なんちゃって双子の仲良しのmomoちゃん!momoちゃんは2回目の撮影だったよ。
ペガサスにされちゃったカットでした。
mamaはいまいちだったみたいだけど、momoちゃんはmyuu mamaから見ると可愛いかったけどね
2008 2 15 138

そして、『いぬプラス』2008 2 15 132

で左がmomoちゃんで右がmyuu編集の方も気を使ってくれて隣にしてくれたよ
2008 2 15 131

さらに、『いぬプラス』にもちょっぴりだけ載ってるんだけど、こちらはmamaと
載っちゃってるから写真は載せませんが・・・
2008 2 15 133


良い思い出になりました。
また、雑誌に掲載されたいな~相変わらず親バカ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:51  |  myuuの日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

また買っちゃった&お婿さんいないかな~


またmyuu洋服・・・買っちゃいました




今回でかなりのお得で買えたから,ワンピース・トレーナー・スカート2点・と・・・・・なんとドレスしかも、ウエディング

myuuも今度のヒートでママになってもらいたいからね
とは言っても旦那さんが未だに見つかってないのが困ってるけど

とりあえず、昨日は変顔だったから今日は可愛くね

200802082046502.jpg      20080208204650.jpg


お決まりのポーズで

                  200802082046504.jpg
可愛いウエディンクドレスでしょ~~
         200802082046506.jpg

旦那さん見つかるかな~~もうあんまり時間ないよ~

20080208204648.jpg


どなたか可愛いトイプーレッドの小さめの男の子が居たらご紹介下さいね。

昨日の変顔ちょっとは解消できたかな??

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









リンクに貼り付けてある!ブログこっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:16  |  myuuの日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

ぽちメーカー家の子の気持ちが分かる?

面白いのを見つけたのでみんなに紹介

可愛いの気持ちが分かぽちメーカー発見


家の可愛いmyuuは

myuu071127_201818.jpg



そして、仲良しのフルネームの分かるお友達もご紹介

momoちゃん20071128075522.jpg



杏ちゃん

Image4012.jpg




モコちゃん
D1030060_ed.jpg



マメちゃん

D1030010_ed.jpg


marron君カフェフラワー・山下公園 130.jpg





明日は可愛いかりん・ちか姉妹と小春ちゃんも紹介しま~す。
人間の脳内メーカーと一緒で字体などで変わるみたいなので『ひらがな・カタカナ・英数』紹介したお友達の字体が違うかもしれないけど・・・違ったらお知らせ下さい。
ちゃんとしたのを紹介しますね。今まで紹介した ハクちゃん・海人君・マークちゃん・バズ君・メモルちゃん・などなどもフルネームでお知らせくれれば紹介できますのでよろぴく

今日はみんなと遊べたせいか?帰るなりご飯は催促されて洋服着たままご飯たべたらこんなに満足そうな表情でした
080115_203849.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。


<

テーマ : プログはじめました☆ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:02  |  myuuの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
