03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

myuuお顔に・・・

この前のマロン君のお誕生日パーティの前にお散歩したんだけど!お散歩での事いつもの場所で遊び

相変わらず楽しそうだね~出る前はブルブル震えていたのにねしかし。。。この時期は芝生もmyuuの身体に沢山付く季節。
嫌な予感はしてたけど・・・

遊び前の写真は    

こんな嬉しそうだと汚れるの分かってても遊ばせてあげちゃうよね親バカ

2008 2 2 マロン君家 002


遊んだのはこの

2008 2 2 マロン君家 001


myuuさ~んちょっとすでにお顔に芝生が付いてますよ~

                2008 2 2 マロン君家 keitai 156


あ~~せっかく白の洋服でおめかししてきたのに・・・
でも、嬉しそうだし・・・仕方ないか

ってだんだん酷くなってきたなんですか~そのお顔は

            2008 2 2 マロン君家 keitai 155


しかし、myuuはこんなに笑顔

ちょっと前にお目めにも入っちゃって取ったばかりなのに。。。しかしmyuuはそんな事全く気にしないあ~~こんなに汚れちゃったよ~

案の定。マロンには体に付いた取りきれなかった芝生が落ちてましたごめんね・・・マロン君

     にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。










テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:51  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

myuu朝散歩

先日のmyuu朝お散歩を紹介し忘れた・・・りこちゃんに夢中になってmyuu少なめに・・
朝のお散歩はmamaには厳しいけど、myuuは遊べるとなるとへっちゃらなんだよね~

                 20080127180742.jpg
  

わ~い  だってさえあればへっちゃらよ~
  200801271807422.jpg  20080127180743.jpg
   


                 200801271807432.jpg


       200801271807434.jpg


                  200801271807436.jpg
    

ハクちゃんの時間帯に行ったけど、ハクちゃんには会えなかったけど、何とか遊べたから良かったね

ちなみにハクちゃんとは・・マルチーズの男の子です。会えなかったハクちゃんです。

             20080126175357.jpg

そして、先日の続きで前の写真だけどお友達を載せちゃったみんなきゃわい~な~

20080126175346.jpg 20080126180231.jpg
                

  にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。








 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:05  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

朝のお散歩

今日は久々のマルチーズのハクちゃんと大体の時間を合わせてお散歩するはずだったのに寝坊ハクちゃんmamaごめんなさい
papaのお弁当作りで5時半から起きてたのに時間あったからちゃったら起きたら8時45分きゃ~時間が過ぎてる慌てて行ったけど・・寒いから会えるはずもなく・・・・ハクmama・myuuごめんね~久々に会えるはずだったのに
でも、そんな事を知らないmyuuはいつものようにだちてくだちゃいよ~とてます。

           2008 1 19 keitai 094


     準備はOKでちゅよ~                 2008 1 19 keitai 095


もう~早くしてよ~    
        2008 1 19 keitai 096
myuuが前足を上げてる状態は待ちの時のカッコです。                             2008 1 19 keitai 097


そうそうmyuuの大好きなが壊れた上、予備が後1個しかないからとっておきにしておきたいから昨日試しに柔らかいを購入家には沢山あるのに外では違うこだわりがあるらしく、決まったじゃないとダメなんですてな訳で気に入るか分からないけど購入
             20080119194854.jpg


先日の状態を見ていると確実に杏ちゃんので遊び続け、杏mamaのストーカー間違いなしそんな事では迷惑だから・・・お願いこので遊んで~

2008 1 19 keitai 103


なんとか気に入ったようで!ほっ

    
2008 1 19 keitai 101
     満足してるお顔になってきましたね~
                          2008 1 19 keitai 102


遊んでると、7か月の柴と黒ラブちゃんが来ましたよ。
        2008 1 19 keitai 106


ちょっぴりだけ一緒に遊びました
2008 1 19 keitai 107

最後は、満足のお顔に慣れたね~しかし、今までの大好きとはちょっと反応違うのが気になるんだけど・・・すぐ飽きないでね~

                2008 1 19 keitai 099
                 

お友達のmama達は知ってるけど・・なんたって!同じでも気に入るのが少ないからmyuuの選びはかなり大変なんです。
お家にどれほど遊んでくれないが転がってるか・・・

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:48  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | HOME | 
