05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

イチデジお試し

先日買ったキムタクCMの(NIKON)のの使い心地はどうでしょう??

まだ、説明をチラッとしか読んでないけど、今までのデジカメとどれ程違うか使ってみたいよね~って思って今日の夜のお散歩に持って行ったよ

まだオートでしか撮れないけどお試しにねここでお散歩の人は夜7時半位の暗さはおわかりでしょうが・・・かなり暗いけど!どれほど撮れるかな?

 mama早くクマさんボールであそびましゅよ~~  
2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_010_convert_20080311225952


             結構可愛く撮れてませんか??親バカ①
      2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_008_convert_20080311225802

          myuuた~ん今日も親バカ②
       2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_009_convert_20080311225909

        杏ちゃんもこんな感じでまあまあお顔が分かるかな?
2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_013_convert_20080311230033

           杏たんのお目めが青くなっちゃった~ゴメンね
       2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_015_convert_20080311230746


2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_018_convert_20080311230114

     杏ちゃんまた、ゴロゴロやってるんでしゅか~とmomoちゃん
2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_019_convert_20080311230201

2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_020_convert_20080311230244

   momoたんも真剣ですね~
2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_021_convert_20080311230321

なんちゃって3姉妹は遊び命?って位大好き
2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_022_convert_20080311230359


2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_023_convert_20080311230444

     いつになく真剣杏さん
2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_030_convert_20080311230552

   わ~たっくん&エメちゃん久しぶり~
2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_035_convert_20080311230709

  たっくん&エメちゃんが来たら杏ちゃんギャンギャン吠えたらママにお仕置きされちゃった。
   そんな所までしちゃってごめんね~杏たん。
2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_032_convert_20080311230630

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

よっしゃ~の勉強して完璧に撮れるよう頑張るぞ~
お目めなどももっと綺麗に写るようにね
今までのデジカメとの違いを実感こんな暗いなかありえなかったもん

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:45  |  お友達とお散歩  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

お出かけPART②

昨日のランチの後は・・・ベイクウォーターの時に寄るいつもの場所でお散歩

またまた、3姉妹撮影

2008 3 1 095

しかし・・・何度撮っても3姫が正面むいてくれる事はないな~
2008 3 1 097

        お願い~~みんな~こっち見てよ~
2008 3 1 111

myuu mamaの中ではこれが一番ましかも・・・
2008 3 1 107


そしてこの後はmyuu &杏ちゃんの『ドーナッツだけど・・』の取り合いバトルをご覧下さい動画にしてれば良かったと後悔
ちょっとの間momoちゃんは登場しません。ゴメンね

           戦いはここの場所から始まっていた・・・
2008 3 1 094


         杏ママがドーナッツの入った袋を出した瞬間から・・・
2008 3 1 099

         2姫の真剣なを見て~2008 3 1 125

   第一 ラウンド   myuu勝利2008 3 1 126

第二ラウンドmyuu勝利  杏ちゃん私のおもちゃなのに~~2008 3 1 120

今度こそ・・・私が取るわよ~~
2008 3 1 127

第三ラウンド そうはさせないよん~~
2008 3 1 139

第四ラウンド  またまた myuu勝利2008 3 1 128

第五ラウンド  もう、何でよ~~
2008 3 1 130


それじゃあハンデをつけようね!myuuは後から走って
第六ラウンドお~~やっと杏ちゃん Get 

2008 3 1 131

もう、貸してあげないのよ~
2008 3 1 137


この戦いの中momoちゃんはママとマンツーマンで倍は遊べたよ
しかし・・・momoちゃんの遊んでるのは何とじゃなくて木の実でした

2008 3 1 093

momoちゃんは、そんな木の実が大好き!楽しそうに遊んでたよ
2008 3 1 141


こんな、遊びをしながらなんだかんだ言ってとってもたのしそうな3姉妹でしたよ~
また、昼間遊びに来ようね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  21:35  |  お友達とお散歩  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

先日の・・・

先日のmomo,anzu ちゃんとのお出かけで沢山を撮ったけど紹介しきれなかったので今日紹介しちゃいます
沢山撮ったからまだまだあるんだけどね・・・

まずは!杏ちゃんなぜか、リードを外して貰う前からお目め下に芝生なんで~~

2008 1 30 momo  anzuちゃんと 087

そして、myuu芝生の広場に遊びに来るとこんなに楽しいお顔するよね
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 086

そして、momoちゃん 何でmama~私だけ出してくれないの~早く~
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 094

そして、3姫共に舌出しface
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 139


2008 1 30 momo  anzuちゃんと 113

あれ~~momoちゃん・・どこへ~待って~
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 114

AZ杏ちゃんのmamaを見つめるお目めが可愛いすぎる~
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 188

momoちゃんはmyuuの洋服着て笑顔いっぱいモデルさんですか~
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 212

myuuは毎回お決まりの出発前の玄関で
2008 1 30  momo anzuちゃんと 118

運転前のmomoちゃんいつも、mamaと一緒に運転してますよ   myuu~~自分のと思ってるをそのは杏ちゃんのですけど・・・
2008 1 30  momo anzuちゃんと 1202008 1 30  momo anzuちゃんと 125

そして、本牧山頂公園でmyuu mamaを誰も見てくれないの連発
2008 1 30  momo anzuちゃんと 1562008 1 30  momo anzuちゃんと 157

何で~~誰みてんのよ~もしかして、momo mama
2008 1 30  momo anzuちゃんと 1582008 1 30  momo anzuちゃんと 159
2008 1 30  momo anzuちゃんと 160
お~~最後に杏たんだけ私の方に見てくれたのね~ありがとう~杏たん

明日もmama達は可愛いを撮る為必死だとおもうから協力してよね~

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:02  |  お友達とお散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

myuu&momo Happybirthday

myuu&momo4歳のお誕生日おめでとう~

今日はなんちゃって双子のmomoちゃんfuwafuwa-momoと妹の杏ちゃんワイヤーダックス杏の部屋 とお出かけしましたよ~

まずは、初のシンボルタワーに連れてって貰ったよ
でとても気持ち良かったね~3姫は大好きなで満喫したよ!
こんな感じでした
myuu
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 088
杏ちゃん&momoちゃん
2008 1 30  momo anzuちゃんと 123 2008 1 30  momo anzuちゃんと 126

あ~杏たんが・・・
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 136

3姫まとめてとるのは大変です
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 140

myuuとっても楽しいお顔だね~
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 128
きゃ~杏たん汚れますでも、楽しいんだよね2008 1 30 momo  anzuちゃんと 107

そして、ランチをしに
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 214
AZ HEARTに行ったよ

2008 1 30 momo  anzuちゃんと 185
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 163

mamaは海の幸グラタンとバイキング2008 1 30  momo anzuちゃんと 141
そして、デザート2008 1 30  momo anzuちゃんと 145


杏たんはまったりです。

2008 1 30 momo  anzuちゃんと 169
そして!!杏ママ&momoママに頂きました2008 1 30  momo anzuちゃんと 163

momoママは手作りのスイートケーキ&おやつ!杏ママはな・何とmyuunのお顔って言うかmyuu付きポーチをオーダーメイドで頼んでくれたみたい超~~可愛いし超~感動です。momoママ・杏ママありがとうmyuuはお友達に恵まれ本当に嬉しいです!
2008 1 30  momo anzuちゃんと 161
オーバースカートを着てた時のmyuu!!あまりにも可愛くてびっくり
まったりと、くつろいで洋服のお取り換えなんかして2008 1 30 momo  anzuちゃんと 2082008 1 30 momo  anzuちゃんと 200
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 205


そして、ちょっぴりお買いものをして、本牧山頂公園へ・・・杏ちゃんとあるいてみたり!momoチャンのお尻かいだりして・・・
2008 1 30  momo anzuちゃんと 1512008 1 30  momo anzuちゃんと 1502008 1 30  momo anzuちゃんと 1592008 1 30  momo anzuちゃんと 160

またまた今日は沢山撮れたし沢山楽しめて良かったね~最高のお誕生日だったね
土曜日はマロン君でお誕生日パーティ開いてくれるからそれも楽しみだね~

今日はmomo &杏たんありがとね~楽しかったよ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。







テーマ : ブログ紹介 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:34  |  お友達とお散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑
 | HOME | 
