03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

荒れ気味?

  昨日はパパと歩きだけのちょっぴりだけのお散歩。今日はお散歩に行けなかったmyuuサン
  2日お友達に会ってないから??ロールケーキベットに八つ当たり中に入って
   掘りまくり出てくると・・・やっぱり静電気でお耳が・・

          お家 043


         一旦出てきて何をするかと思えば・・・・

          きゃ~~壊れちゃうよ~

          お家 049
  
          何でお散歩つれてかないのよ~~ おりゃ~
          お家 042


    その後も、次々おもちゃを持って来て人前でピーピーこれ!3個目

          お家 050

    
          お家 051

           何よ~  写真なんか撮らないでよ~
          お家 052


        そんな不機嫌なmyuuサンもご飯を食べたら忘れちゃったのかふてくされてるのか
          ベットへ・・・
お家 040


ごめんね~明日はちゃんとみんなに会える時間に行けるよう頑張るから・・許してね

      ちゃんと連れて行ってよ
お家 039

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。
犬写真!参加始めました!!こちらの応援おねがいします。






こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:05  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

ちょっぴりクイズ

そうそう!先日の羊毛教室の後、myyuがとっくにトリミングを終えてるから急いでお迎の割には買っちゃった商品紹介するの忘れてた
教室の先生の作品の肉球のキーホルダー??ストラップ??どちらか分かりませんが可愛いのでGet
ついでに皆さんに褒めて頂いた私の処女作も添えて

                  

そして。。。以前、myuuをこんなに可愛く書いてくれたのを覚えてますか~?
              200802202232504.jpg 

そして、問題ですこれは誰でしょう??以前、myuuを可愛く書いてくれた会社の『けいこりん』作です。マンガチックにしたそうです
              
20080310203940.jpg


myuu と思ってくれた人も多いはず・・・しかし!!答えは!myuuの幼なじみでもありなんちゃって双子のmomoちゃんで~す超~可愛いでしょ~
私にもこんな才能が欲しいけど・・・キティーちゃんやドラえもん・あんぱんまんすら描けないの~けいこりん、ありがと~他の仲良しさんのも書いてもらお~っと

ちなみに知らない方も居るのでmomoちゃんはこんな感じの子です!
ちょこっとブログを見て書いてくれたから凄い
2008 2 2 マロン君家 024


そして、今日のmyuuのは数日前のだれですか~?です。
ちょっぴり、貧乏くさくてごめんなさい。

2008 3 7 bari 253 2008 3 7 bari 251

しか~~し!こんなでもmyuu mamaはmyuuが可愛くてしょうがない相変わらずの親バカですが
                 2008 3 7 bari 252

そして!先週金曜日にとうとう買っちゃったよ~キムタクCMのNikonイチデジ
これで、腕が多少悪くてもきれいに撮れそうよ
可愛く撮って欲しいわんこは集まれ~失敗したらゴメン
      20080310213534.jpg

みんなとのお出かけは重いけど、可愛いわんこ達を撮る為に持っていくよ~
も~うmamaは室内はいつもブレブレなんだから・・可愛く撮ってくだしゃいよ~
2008 3 8 037

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:23  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

こんなお顔で失礼・・・

       最近トリミングに行ってなくボサボサのmyuu只今こんな感じだけど失礼します                                          
    こんな感じです                    
 20080305001701.jpg


そんなmyuuさん昨日、今日とお散歩に行けず、すでにストレス溜まり気味
最近はご無沙汰のおもちゃをおもちゃのかごからドンドンだしてきましたよ~

      まずはmomoちゃんから貰ったおもちゃこれであそぼ

20080305001643.jpg  20080305001646.jpg


なんだか、すぐに終了そして!杏ちゃんから貰ったおもちゃに切り替えやる気マンマン

20080305001641.jpg  20080305001648.jpg


mamaも papaも遊んであげるのを終了すると気が付けば自分のベットで・・・さっきのおもちゃを持ってオネム準備myuuはこんな感じは良くあるのです!
mamaになりたいのかな
20080305001655.jpg  20080305001657.jpg


またまた親バカで可愛い~なんて思って撮ってmamaはお風呂へ・・・
お風呂から出てきてみると・・・

myuu何で~~どうやってそんな事出来るの~
これは、決してやらせではありません。myuuはこんな事がたまにあるんですよ~
  

          20080305012106.jpg

         慌てて したら・・・ 何よ~って感じかな?

               20080305001659.jpg

でも、見るたびにびっくりさせられますが・・・みなさんのわんこちゃんもありますか~    
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

       

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  21:25  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

ふてくされてるmyuu

今日もpapaが夜勤になってしまいmamaはお仕事帰るなり、myuuのお散歩に行ける時間もなく遊んであげる時間もなく、papaのご飯

完全にふてくされてるmyuu・・・

              20080220223251.jpg


                可哀想・・・・・

    myuuを呼んで自分のベットに来たものの・・・
   完全にふてくされてる~ゴメンね明日は必ず行くから許してね

20080220223249.jpg   20080220223250.jpg


                                   
    
        この写真ちょっと気に入っててOfficeのデスクマットに入れてますが!

             200802202232502.jpg


絵が上手な子が書いてくれました~可愛いでしょ写真見ながらで数分でこれだけ書けるのすごくないですか~?


                200802202232504.jpg


                 けいこりんありがと~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

今日のアメブロの方は動画を載せてますので時間あったらみてね!

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

EDIT  |  00:01  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

似合うかな?

今日はmamaが仕事の後、用があったのでお散歩はお休みお詫びに
先日、スリードックベーカリーで買ってきた巨大おやつ??
をど~ぞ   真剣だね~
               


  まずはいつものクンクン                    舐めてみる
20080219213253.jpg  200802192132532.jpg


大丈夫!美味しいと思ったら           激しいよ~女の子なんだからもっと可愛く食べて欲しいな~


200802192132534.jpg  200802192132536.jpg


そして、この前こんなの買ってみた何だか分かりますか~?可愛いポンポンでしょ~myuuのリボンにしたくて買っちゃったmamaが可愛いのが似合わないからmyuuをラブリ~にしちゃうのよね~

200802192132538.jpg


出来た~~こんな感じです。似あうかな?

20080219213255.jpg  20080219213254.jpg


ブログを見てくれる人にサービス立ってるの分かりますか

               200802192132552.jpg
ん~分かりずらいですね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:13  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

きぐるみで・・・

今日のお散歩は、年明け着たねずみサンのきぐるみでGO これ


                 200802182057548.jpg


ちゃんと自分の持って行ったのにやっぱり・・・杏たんの今日のブログのドーナッツで遊んじゃった今日もごめんね~杏たん。
杏たんのブログ見てね
ワイヤーダックス杏ちゃん

そして、最近の杏たんのブログとマルチーズのハクちゃんのブログで『お雛様を飾ってた』から
myuuもマンションエントランスのお雛様で本当はエントランスmyuuは降ろしちゃいけないんだけど・・・ちょっとだけ許して貰って

  今日の夜                      去年の朝 

20080218205753.jpg20080218205752.jpg


myuuもお雛様も全然変わってないね~

帰って・・・ちょっと偉そうにパパに足を拭いて貰って

             20080218205754.jpg


すぐ、ご飯の要求洋服きたまま食べたいくらい腹ぺこスヌードが面倒だからこのままで・・・待て   ちょっと。。怖いmyuuの顔~今日は早めによし
              200802182057546.jpg 200802182057544.jpg


今日は杏たんのドーナッツで沢山遊んだから腹ぺこなんだね~

その後、POOHちゃんママから貰ったおもちゃの『ぞうさんで遊んで~』って持ってきたけど忙しいから後でね~って言ったらふてくされてこんな感じ
20080218213633.jpg


そして、今日も杏たんのママとmomoちゃんのママからお土産頂いちゃった~

20080218213632.jpg

どっちも美味しそう

いつもいつもありがと

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html
EDIT  |  22:34  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

ケーキベット

先日ベイクウォーターで買ったロールケーキベットに入ってくれた~って杏ちゃんママからコメントで聞かれたんだけど・・・遊び道具になってる事は間違えないんだ~
しかし、たま~に入りますよ

       200802111126054.jpg
ちなみに、このロールケーキベット

今日は偶然にも入っておやつを食べてたのでもちろん!
しかし・・・中が暗いから微妙だけど、分かりますか?

               200802132105118.jpg



でも、落ち着くんだろうな~momoちゃんから貰ったブランケット入れてあげようかな?
なんて考えてたら・・・myuupapa何やってるの~~

ちょっと~~近くないしかも、この後papaはちょっぴり顔をハウスに突っ込んでました~なんて、迷惑なpapaなんでしょう

               200802132105116.jpg



それで、mamaが今日お仕事終わってちょっぴりだけお出かけしちゃったからまた散歩に行けなかったからこの前ベットと一緒に買った、おやつ??じゃないけど歯磨きおもちゃの味付き『ジャーキーフレーバーペースト入りデンタルボーン』をあげちゃお・・・
結構いけるみたいよこの前も一回あげたんだけど!10分位でとりあげた方が良いらしいからすご~く長持ちしそうこんな感じだったよ。

           20080213210511.jpg
何これ~? でもいい匂いするよ
20080213210509.jpg200802132105104.jpg


こんなに、夢中になって食べてくれたよ
200802132105102.jpg200802132105112.jpg


200802132105114.jpg20080213210510.jpg


それじゃあ、また明日ね

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:30  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

おもちゃ&変顔

今日はmamaが6時半過ぎとちょっぴり早く帰って来れたから、夜のお散歩迄この前貰ったおもちゃで遊んでから行こうか~

momoちゃんから20080207213307.jpg
貰った、おもちゃ2個と

                           杏ちゃんから20080207213306.jpg
貰ったおもちゃ2個と4個あるよ~どれにする~~

興味しんしんでmyuuさん立って見てますけど・・・その高さじゃ~見えませんから~




あたちこれにちゅるわ~音もなるし噛みごたえ抜群よ
     200802072112512.jpg


           200802072112522.jpg


20080207211252.jpg


ちなみにあたちが遊んでるのはこのおもちゃでしゅよ~

     200802072112524.jpg


そして、大好きな引っ張りっこ~mamaお願い

                 20080207220256.jpg
ちょっと怖いですけど・・・

お散歩から帰ってご飯を食べたら毎日の汚れきったぞうさんあそび
myuuはお耳が長いからmamaお耳がスープに入らないようにしてるんだけど、全くきにしないmyuuはそのまま遊びに入るんだ~

              200802072112526.jpg


今日もmyuu何かやってくれそうと思ったらやっぱり・・・
何ですかそのお顔は

何で気にならないの~~そんなになって・・・


   200802072112528.jpg



あなたは本当にmyuuですか???ちょっぴり怖いんですけど。。。

今日は可愛いと言ってもらえる写真がなかったね~でも、いつも遊びに来てくれるお友達に変顔みせちゃおね~

                  2008020721125210.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/

       

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:27  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

今日もラブラブ!

myuuと papaは今日も、ラブラブです

papaが帰ってくると!お帰りなさーい
          200801250832454.jpg


     更にどんどん上がってチユ               

                    200801250832456.jpg


これだからpapaはmyuuにメロメロなんです

papaがお風呂から上がってきても・・・お顔の上にべったり200801250832452.jpg


                            20080124220252.jpg



ラブらぶなんでちゅよ~
                20080125083245.jpg


            200801250832458.jpg


満足したお顔です。papaもこんなにしてもらって幸せね

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:37  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

雪ふっちゃったから・・・

今日はが降って寒かったね~午後からはだったし    だ・か・ら今日はお散歩はお休みだから先日買ったホットドックで20080119194854.jpg
遊ぼうね

              200801232109552.jpg


                 
  最近のおもちゃにしては両方気に入ってくれてる方で遊ぶよね~~ 
気に入ったおもちゃは必ず、おやつを貰う時のようにガン します。 

20080123210955.jpg

安いおもちゃだけど、ホットドックだからくわえてると可愛いでしょ~たべれそうで
                       200801232109554.jpg



お外で遊ぶみたいに蹴って~蹴って~
       20080123210954.jpg


 ま・まさか・・・
           200801232109558.jpg


やっぱり・・またポーズとればい~の?得意の写真ポーズの少し首をかしげてみました

          200801232109556.jpg
 

 明日は、お散歩行けるとい~ね

それと

昨日myuuがストーカーしちゃった杏ちゃんママがブログにmyuuを沢山載せてくれたので皆さん杏ちゃんブログも見てね~

杏ちゃんブログはリンクにもあるけどワイヤーダックス杏の部屋見てね~


こちらもよろぴく~

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:24  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
