05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

お誕生日にmomoちゃんから頂いたおやつ・・・デカイ
myuu食べてみようか~~頑張ってたべてみよ!!

ん・ん??ガン&クンクンしてから食べてみるけどでか過ぎる~結構諦め早く終了

20080206211026.jpg   200802062110262.jpg

そして・・・いつの間にか大好きな『ぞうさん』の上に顎のせ楽チンそうにリラックス
                 200802062110264.jpg


それと、これも前にmomo mamaから貰った手作りをあげたときは・・
やっぱりガンおいちちょ~~

2008 2 2 マロン君家 keitai 149


mama~早く『よし』って言ってよ~~
2008 2 2 マロン君家 keitai 148


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。







EDIT  |  21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

お家で・・何でそこ?

今日はお散歩出来なくてごめんね~
前にもなんでそんな所落ち着かないでしょ~って言う場所でくつろいでた事あったけどね・・・
先日、またまたありました~




なんでそこなの~

             200801182205302.jpg


    結構笑えますけど・・・200801182205304.jpg


後ろに回ってみると・・・やっぱりそんなんでリラックス出来てるの~

               200801182205312.jpg


myuuいつも、癒しと笑いをありがとう
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。
















EDIT  |  23:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

可愛い洋服届いた

先日ネットでかなり気にって注文したけど小さすぎた洋服がサイズ変更して、今日届いたよ~~ 超~可愛いでしょ             080117_210929_ed.jpg

myuu姫~早速来て見て~今回はかなりprettyな物にしてみました!
きよちゃん・ばあちゃんにお年玉貰ったからそれでね

080117_205842.jpgう~ん。ブラッシングしてあげてないからちょっとボサボサだけどpretty~  親バカ。momoちゃんもとっても似合いそうだね。
080117_205947.jpgこれも、お気に入り


080117_210004.jpgなんて、可愛い洋服なの~これ!お友達の杏ちゃん似合いそうマロン君も可愛いから似合いそう
080117_210154.jpg可愛い洋服だからお友達にも着せて写真とっちゃおうかな~サイズ違う子は無理かな~
080117_210208.jpgmyuuも新しいお洋服まんざらでもない?


おやつで釣って『はーい』してもらいました。
            080117_210137.jpg

今日のお散歩では杏ちゃんのボールをまたまた借りちゃってごめんね~

mama達は寒くて辛かったけど、わんこ達はみんな満喫してたね
myuuは杏たんの借りたボールのお陰様で満足したようで、ご飯ちゃんとたべました!
嫌がらず貸してくれた、杏たんのお陰かな!ありがとう。
今後、前にmomoちゃんmamaにねだったように杏たんのmamaにまとわり付きそうで怖い~


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。
EDIT  |  22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | HOME | 
