03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

トイプードル・横浜オフ会

土曜日はmyuu mamaが、ず~~と前から楽しみにしてた、(トイプードルみるくといっしょ)の
みるたんとの初対面のお約束の日
しかも、最高の

みるたんの可愛いお友達のルークちゃんアロハちゃんを誘って貰ってオフ会をする事になってたの!!
名前をクリックするとお友達のブログにとべます。
myuuのお友達はteacupのPOOHちゃんナンチャッテ双子のmomoちゃん最近お友達になって仲良しのメイたんをお誘いして7でのオフ会でした~
みるたんのお友達のポテチちゃん・モカちゃんは来れる予定でしたが来れなくなり、レイ君もお誘いしたんだけど、ママのお仕事で来れなかったけど、次回会えたら会いたいね

場所は横浜ベイクウォーターのハニーズテラスを予約&待ち合わせワクワクとうとうみるたんに会えるんだよ~しかも、可愛いルークちゃんとアロハちゃんまで

myuuはmomoちゃんとお散歩がてら歩いてベイクウォーターへ
mama~みるたんに会えるの嬉しいね~早くいこ~
横浜オフ会 デジカメ 003

いつもの、場所でちょっと遊んでしてね!

横浜オフ会 デジカメ 006

momoちゃん
横浜オフ会 デジカメ 005

myuu
横浜オフ会 デジカメ 010

それ、momoたんのボールなのに・・・      あたちのボールですけど・・
横浜オフ会 デジカメ 008


横浜オフ会 デジカメ 011

myuu いいじゃん~貸してよ~楽しいんだもん。
横浜オフ会 デジカメ 014

momo         相変わらず,おこちゃまで、嫌な女ね~
横浜オフ会 デジカメ 012


オフ会s 085

オフ会s 088

そんな中、みるたんのママのまいまいちゃんから『着いたよ~
え~わざわざ遠い中来てくれたのに待たせちゃ・・・・急いで行こうね!
といいつつも、momoママにmyuu迄任せてmyuuママはカート&
横浜オフ会 デジカメ 018

初めまして~~って、想像はしてたけど、みんなではちょっと難しい・・・
オフ会s 052

やっぱり無理・・・・
オフ会s 053

とりあえずは、ハニーズテラスに入ってから・・・

みるたん、やっと会えた~初めまして~ヤバイmyuu mamaが一目惚れしただけあって超~可愛い
オフ会s 056

ルークちゃんこれまたキュートお顔が小さく手足がなが~い
オフ会s 059

アロハちゃんお顔がみるたんにほんのり似ててきゃわい~
オフ会s 062

POOHちゃん今日はドレスで登場のいつも可愛いPOOHちゃんママしゃんとお揃いかな?
横浜オフ会 デジカメ 024

メイたん myuuの妹みたいと言われてる可愛いメイたん
オフ会s 066


momoちゃんmyuuブログでお馴染みのなんちゃって双子のmomoちゃん。
オフ会s 063

myuuそして、他の子のに夢中になってほとんど写真を撮って無かったからこんな
横浜オフ会 デジカメ 041


全部トイプーちゃんやっぱりみんな可愛い~
初めましてがほとんどの方が多かったけどやっぱり同じ犬種のわんこ好きの集まりだから、そんな初めまして~って感じもあまりなく、すぐ仲良くなれました~

しか~し、良く考えてみると!会話よりみんなでしたね
貸切ルームとかだったらもっとのびのび出来たかな~?
みんな良い子でいられましたよ~コメントなしで写真だけご紹介

オフ会s 055

オフ会s 057

オフ会s 058

横浜オフ会 デジカメ 030

横浜オフ会 デジカメ 034


                   オフ会s 095

お料理はこんな感じ
                オフ会s 098

    オフ会s 099


メイたんは何を見てるのかな?
オフ会s 101

POOHちゃんのモデル風
オフ会s 065

ルークちゃんの最高の笑顔『最初の写真とは微妙に違うのですよ』

オフ会s 060

可愛いみるたんのドアップ
 オフ会s 061

          


とてもとても、一度に紹介は無理・・・
集合写真も撮ったけど!かなり大変だったけど、何とか撮れたので
また後日、続編をUPします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。

最近、ジャンルを変えて、ランキングが上がってきましたポチお願い






こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:55  |  オフ会  |  TB(1)  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

レイママへ

ホント残念でしたv-12メイちゃんも会いたがったんじゃないでしょうか?
次回は横浜組なら予定たてれそうですよね~
みるたんとルークちゃんは遠いので来てくれればですが・・・

女の子が多いのでレイ君も楽しいかもですよ~
myuu mama |  2008.03.24(Mon) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

POOHちゃんmamaへ

楽しかったね~v-10やっぱりPOOHちゃんは注目の的だったよね~ママしゃんも!!
やっぱりトイプー最高じゃんv-221

これからも、沢山遊ぼうね~

今回はアメブロじゃなくこっち迄コメントありがと~
myuu mama |  2008.03.24(Mon) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

MOMOママへ

楽しかったよ~v-10
ホント、MOMOちゃんが居たらもっと楽しかっただろうな~

やっぱりトイプーちゃんが集まると最高だね~今回はみるたんとルークちゃんが遠い中、埼玉からわざわざ来てくれたから沢山集まれたんだよ~

いつか、MOMOちゃんとも会いたいね~いぬプラス友で!!
myuu mama |  2008.03.24(Mon) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

こはりこチャンへ

もう落ち着いたかな?大変だったね~お疲れ様

トイプーチャンのオフ会は楽しかった
myuuもトイプー友達少ないからブログで頑張ってるよ~スピッツ祭!可愛いだろうな~
myuu mama |  2008.03.24(Mon) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

anzuno チャンへ

楽しかったよ~

anzuno チャンもワイヤーであればよいのにね
myuuも近くにトイプーお友達少ないから結構頑張ってる感じよ~でも、杏チャンの場合、ダックスちゃんならありじゃやない
同じ種だと盛り上がりがちがうよ~きっと
myuu mama |  2008.03.24(Mon) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

Minori さんへ

本当、ティアラちゃんにも会えるかも~で喜んでたんですけどね~
残念みるたんとルークチャンが、無理でも横浜チームで会いませんか?
またしますね
myuu mama |  2008.03.24(Mon) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

momoチャンへ

全然大丈夫だったね~しかも、みそっかすなんてmまたmomoチャンmamaのネガティブ発想~はmomoチャンは大人気だったじゃん

かえって目立ってよいじゃん!また開催しようね
myuu mama |  2008.03.24(Mon) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

本当楽しかったね~
メイパパも男性一人でも全然大丈夫みたいで良かった~
また是非、メイちゃんファミリーでの参加お願いします
メイちゃん全然騒いでなかったよ~
また企画して遊びましょうねカートに乗ってるメイちゃん!姫でしたね~
myuu mama |  2008.03.24(Mon) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

いいなッいいな~ッ

この日、とぉ~ってもいいお天気でしたよねv-353v-353
仕事前にレイとお散歩に出かけたら
とっても気持ちよかったですv-278

それにしてもみんなすごぉぉく可愛いv-10
ぜひ生でお会いしたかったですぅぅv-409

myuuちゃんのスカートがヒラヒラとめくれていて歩いている後ろ姿が
なんとも言えず可愛いですッv-343

次の機会にはぜひ参加したいなぁぁ…v-286
レイママ |  2008.03.24(Mon) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさま

幹事さんお疲れ様でした。
誘ってくれてありがとね。
緊張も一瞬でとんじゃったよ。
7トイプーが集まると可愛さ倍増だよね。
またみんなで集まれるといいね~。
POOHmama |  2008.03.24(Mon) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

かわいいワンコ大集合ですねぇv-10
うらやましいですぅv-290
関東に住んでたらなぁ・・・i-241
続編も楽しみにしてまぁすv-423
MOMOママ |  2008.03.24(Mon) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

aporuteチャンへ

土曜はお疲れ様~
みるたんのお陰で可愛いルークチャンやアロハチャンに会えて感激だったよ~
ベイクォーターも、全然見れてないし公園も、またまだ見れる所あったんだけど時間なかったね~
また、懲りずに遊びに来てねまたは都内辺りで!なら楽かもね
myuu mama |  2008.03.24(Mon) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

ゆーこさんへ

土曜はお疲れ様でした
体調悪かったんですね
無理させてごめんなさい。ゆーこさんが頑張って来てくれたお陰で可愛いアロハチャンに会えて私は嬉しかったですよ
また、これをきっかけに一緒に遊びましょうね。
ティアラチャンとも会いたいですし
myuu mama |  2008.03.24(Mon) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう~^^

プードルちゃんばっかりのオフ会、とっても楽しそうだね♪
みんな可愛いし、写真も綺麗に撮れてるv-10
いいなぁ~e-266
スピッツはあんまし見かけないから、なかなかお友達に出会えないんだe-286
後編も楽しみ~^^
こはりこ |  2008.03.23(Sun) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

トイプー祭り

楽しかったみたいね v-392
後編も楽しみにしてますょ v-344

杏はトイプーじゃないけど… 今度誘ってね v-415
anzuno |  2008.03.23(Sun) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

可愛いプーちゃんの集まりですね!
楽しそうー!
参加できなかったのが非常に悔しいですv-406

4月の終わりのほうとか・・・第2弾の企画はありませんか・・・?

Minori |  2008.03.23(Sun) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったね♪

ドキドキだったけど、可愛いプー仲間に会えて楽しかった。
誘ってくれてありがとうねe-266

ホワイトのmomoはちと「味噌っかす」っぽかったかなぁ~e-263

私もblog upしましたe-420
案の定、momo&myuu chanはいまいち。。。
ポートサイドで撮っておいて良かった。

鉄板焼き屋sanも行きたいね♪
momo |  2008.03.23(Sun) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました~!

myuuちゃん、ママ、昨日はどうもありがとうございましたv-10
メイもパパもママも楽しい時間が過ごせて嬉しかったですv-9
みんな可愛いトイプーちゃんたちでしたねv-238
ワンコたちの声や、ママたちの写真のシャッター音、ママたちの
おしゃべりの声、賑やかでしたねv-266
メイのカート作戦はいまいちだったような気がしますが、
ママと2人ときより少しお利口にしていてくれた気がします。
食事のあとのお散歩もよく歩いてくれたしv-10
myuuちゃん、ママ、本当にありがとうございました。
また、遊んでくださいネv-238
メイ |  2008.03.23(Sun) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお疲れ様でした&いろいろと手配をありがとうございました~~!
素敵なプレゼントまで用意していただいてすみませんv-408
横浜、素敵な街で、、埼玉とは全然違う~~っ!って感じで
感激でした~~v-398
みんな可愛くって~v-345ルーク一人うるさくてごめんね~~v-406セレブ犬にはなれないわ~~(汗
またぜひぜひ、ご一緒させて下さいね♪
aporute |  2008.03.23(Sun) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとうございました~
お誘い頂いて~嬉しかったですッ

皆カワイコちゃんばかりで・・
びっくりしちゃいました~
昨日は体調がいまいちで・・・・
お先に失礼しましたが
又機会があったら遊んで下さいねぺこ <(_ _)>
myuuちゃんともお写真撮れてないしね~
よろしくですッ
ゆーこ |  2008.03.23(Sun) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

??ΤCM??å??????

??ΤCM??å??????
2008/03/23(日) 15:21:46 | ??ΤCM??å??????
 | HOME | 
