08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

少しの間お休み

FC2ブログの方はちょっとの間お休みしようと思います。

遊びに来てくれてるみなさんお手数ですが、

アメブロの方はUPしてるのでアメブロの方に遊びに来てね

左のリンクの一番上から入れます。アメブロも同様コメント楽しみにしてますのでよろしくです。

http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/


お花見s 114


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:05  |  mamaの事&myuu  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

中目黒の桜・・・後編

昨日、紹介しきれなかった部分で~す
綺麗な桜でmyuu ,momo,杏 3

編集 039

               満開に見えるけど・・・
          編集 060

      可愛く撮れてますか~
編集 043

       myuu~くつろぎすぎじゃない
編集 042


2 030

          こんな感じのお店でおやつを買って・・・
         編集 063

          通りがけこんな可愛いお店の一角があったよ。
         編集 061

散々遊んで喉も渇いたし、デザートも食べたい・・・けど、どこもイッパイこのお店もOKって事で入りました~飲むのに良さそうねダーツもあるし
編集 050


           フレンチトーストのベリーソースを食べたよ~超~美味しかった
              2 033

momoちゃん モデル撮り
編集 047

         杏ちゃんはmomoママの食べてる物に釘付け
編集 046

      momoた~ん また舌出てますよ~
編集 049

        帰りに杏ママからmyuu& mama沢山のお土産を頂きましたよ~momoママからも人形型の『ミスターフレンドリーホットケーキ』を頂きました。いつもありがと~
2 034


            momoちゃんよりまた付き合ってねと言っておりました。
            2 028


そして3姫の桜のおまけ

3 028

momo
3 030

myuu
3 029


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。
ランキング低迷です。ポチポチ応援よろしくです。







こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!
アメブロの方はランキングかなりUPしました
アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:02  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

トリミング付添&中目黒の桜

今日はお友達のmomoちゃんのトリミングに杏ちゃんとお付き合い
朝9時半頃約束してたのにmyuu mama 寝坊
後から追っかけで中目黒へ・・・
今日はキャリーバックで行こうね

mama~早くしてくだしゃいな~準備万端でしゅよ~
編集 026


ふう~寝坊してごめんなさい中目黒駅でmomoちゃんママと杏ちゃん&ママと合流momoちゃんはデザインFにすでに入ってました
とりあえずは、
全部momoちゃんママと杏ちゃんママがリサーチしてくれてたから楽チン
              ココで食事だよ~お店は地下です。
           編集 051

         広~い席でゆっくり出来たよ!!
編集 029

         杏ちゃんはマットで下でいい子にしてたね
編集 030

          momoママが撮ってくれた写真だよ~
編集 028

           ランチメニューでサーモン&ブロッコリーのグラタン
         編集 053

              抹茶のフィナンシェ付きでした。

         編集 054

       momoちゃんお迎途中に
編集 031


編集 032

          久々の2ショット
編集 033

        杏ちゃん!笑顔でキュートだよ~
編集 035

    そして・・・お待たせ~頑張ったよ
編集 036

      可愛くなったでしょ~
編集 037

    そして、みんな揃ったから沢山咲いてる桜道をお散歩
編集 038

今回も沢山なので、続編へ続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。
ランキング降下中応援よろしくです。







こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:59  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

mama退職&天才犬

myuu mamaは10年勤めて来た会社を退職しました~再入社してるから以前を含めると人生の3分の1はいた事になりますよ~
myuu mamaにとっては、良い方ばかりで『一部を除いては』とっても働きやすかったですけどね。
そして、会社の方からこんなに素敵なお花を頂きました
とっても豪勢毎回みんなが退職する時お花を送っていたけど、こんなに素敵だったかしら~~みんな自分の時は思うのかな?
光・お花 115

ゴージャス
光・お花 116


そして、お疲れ様を沢山頂きました~会社以外にもかず姉さん・ローズ姉さん・典子ねえさん・他お友達・momoちゃんママからも・・・ありがと~感動でした。

そして、本日お給料って事で会社にmyuuを連れて取りに行きましたよ。『ピン札の手渡しなんですよ』
myuuはmyuu mamaの直属の上司だった方に社内を(mamaの居たフロアーだけですが)お散歩して貰ってました。会社は大丈夫なのか???myuuはちょっぴりラッキーだったね
その後の用の前に時間あったから会社近くの『ローマ・リンダ』OKcafeに寄ったよ
光・お花 173


以前2回だけ来た事あるんだけど、わんこにやさしいお店で、リードを付けて入ると、オーナーさんがリードを外しに来てくれるんだよ~まさに、自由
アットホーム的cafeでちょっぴり、ドックラン?カフェって感じかな
今日は早い時間にお客さんが沢山来たらしく、ランチメニューはほとんどなかったから、myuu mamaはを頂いちゃいました。
myuuは遊んでい~の??って感じでしたね~

光・お花 147

光・お花 170

看板犬のホープちゃんとっても大人しくのんびりしてます。
光・お花 128

天才犬のてんじろう君
光・お花 122
杏ちゃんのモモ姉と似てるかな??
てんじろう君は足し算や引き算が出来る天才犬なの~何で出来るんだ~?
そして、どこかで見た事ある光景をしましたよ~
飼い主さんをじ~~と見て!
光・お花 137

てんじろう~~
光・お花 139

は~~い  しかも、笑顔可愛い天才犬です。
光・お花 140

てんじろう君が帰った後はホープ君と遊んだね
光・お花 146

myuuのやりたい放題でもオーナーさんは『myuu』おいで~なんておやつ迄くれましたよ。
光・お花 159


光・お花 168

オーナーさんおやつをくれたり遊ばしてくれてありがと~また来るね
光・お花 130


昨日頂いたお花を花瓶にいれましたが沢山で2個になりました。せっかく2個なので和・洋と2つに・・

それと、頂いた  ゆかり姉さん・けいこりんありがと~
光・お花 181

光・お花 182

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。
アメブロの方はランキングがしてますが・・・こちらのランキングがUPしませんというよりしてます両方応援お願いします。






こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:35  |  mamaの事&myuu  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

トイプー横浜オフ会②続編

先日の続編で~~~~~す

ハニーズでのオフ会途中POOHちゃんとmyuuは一旦外の風にあたりに行きました~
その時のPOOHちゃんの可愛い

           横浜・オフ会 364


         横浜・オフ会 365

そして・・・オフ会のハニーズを出た後は勿論みんなででしょ~
これもまた大変だったけど、何とか撮れたアロハちゃんが帰った後で残念だったけど・・
横浜・オフ会 372

でも、これ限界かな~何枚撮ったか分からないほどの中のです~
横浜・オフ会 368


      そして、みんなで臨海parkへ
    オフ会s 114

     POOHちゃんも小さいのに良く歩き良く走ります。
    オフ会s 112

   ん・ん・ん・???  POOHちゃんママしゃん、メイたんパパと同じ行動してますね~
    オフ会s 113

    って・・思ったらメイ姫はカートに乗ってましたよ~
    オフ会s 117

   男らしい、みるたんは『ちゃんと来てる~?』ってmyuu &momoちゃんを気遣ってくれたようです。
    オフ会s 116

    mamaもちゃんと来てるわね~
    オフ会s 118

    到着~~芝生で気持ちいい~ね
    オフ会s 119

      myuu mamaの可愛い愛娘~やっと撮れたね~
    横浜・オフ会 350

    ルークちゃん!ここでもさまになってますね~
    横浜・オフ会 384

     momoちゃ~んそのお顔はボールを狙ってるかな
    オフ会s 124

    みるたん、長~~い
    オフ会s 130

    POOHちゃんは素敵なドレスを脱いで遊ぶ気満々
    横浜・オフ会 378

     みるたん・・・もしやmyuuを見つめてくれてる…訳ないか~
    横浜・オフ会 388

    まいまいちゃんはブログだけじゃなくトイプーちゃんにも好かれるようです
横浜・オフ会 389

               momo&メイ あたちも~~
                  横浜・オフ会 385


横浜・オフ会 386


                      横浜・オフ会 380

  myuu サンとうとう袋からボールをgetしたようですね~
横浜・オフ会 376

       POOHちゃんは寒くなってママしゃんのバックで待機です
      横浜・オフ会 381

             ルークちゃん、紳士的に・・・大丈夫?そんな感じですね!
                   横浜・オフ会 382

そして、またまた、集合写真  う~~ん、みんな頑張ってくれました~
オフ会s 123


         横浜・オフ会 373

遠くからわざわざ来てくれた、みるたん&ルークちゃんの2ショットの連発で
横浜・オフ会 391

              横浜・オフ会 375


横浜・オフ会 374

みるたん、今回は楽しい時間をありがと~まいまいちゃんもお揃いのネックレスありがと大切にするね
横浜・オフ会 353

みんなと遊んで帰りのベイクウォーター    キレイです
横浜・オフ会 354

そして、みんなから沢山のを頂いたよ~ありがと
横浜・オフ会 363


横浜オフ会 デジカメ 042


ルークちゃんも、遠いけど・・・またこれに懲りずに遊んでね。
大好きなトイプーちゃんに囲まれて幸せなmyuu mamaは幸せな一日でした
また、ゆっくり遊ぼうね~
オフ会s 139

                   
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。








こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/
        

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:27  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

トイプードル・横浜オフ会

土曜日はmyuu mamaが、ず~~と前から楽しみにしてた、(トイプードルみるくといっしょ)の
みるたんとの初対面のお約束の日
しかも、最高の

みるたんの可愛いお友達のルークちゃんアロハちゃんを誘って貰ってオフ会をする事になってたの!!
名前をクリックするとお友達のブログにとべます。
myuuのお友達はteacupのPOOHちゃんナンチャッテ双子のmomoちゃん最近お友達になって仲良しのメイたんをお誘いして7でのオフ会でした~
みるたんのお友達のポテチちゃん・モカちゃんは来れる予定でしたが来れなくなり、レイ君もお誘いしたんだけど、ママのお仕事で来れなかったけど、次回会えたら会いたいね

場所は横浜ベイクウォーターのハニーズテラスを予約&待ち合わせワクワクとうとうみるたんに会えるんだよ~しかも、可愛いルークちゃんとアロハちゃんまで

myuuはmomoちゃんとお散歩がてら歩いてベイクウォーターへ
mama~みるたんに会えるの嬉しいね~早くいこ~
横浜オフ会 デジカメ 003

いつもの、場所でちょっと遊んでしてね!

横浜オフ会 デジカメ 006

momoちゃん
横浜オフ会 デジカメ 005

myuu
横浜オフ会 デジカメ 010

それ、momoたんのボールなのに・・・      あたちのボールですけど・・
横浜オフ会 デジカメ 008


横浜オフ会 デジカメ 011

myuu いいじゃん~貸してよ~楽しいんだもん。
横浜オフ会 デジカメ 014

momo         相変わらず,おこちゃまで、嫌な女ね~
横浜オフ会 デジカメ 012


オフ会s 085

オフ会s 088

そんな中、みるたんのママのまいまいちゃんから『着いたよ~
え~わざわざ遠い中来てくれたのに待たせちゃ・・・・急いで行こうね!
といいつつも、momoママにmyuu迄任せてmyuuママはカート&
横浜オフ会 デジカメ 018

初めまして~~って、想像はしてたけど、みんなではちょっと難しい・・・
オフ会s 052

やっぱり無理・・・・
オフ会s 053

とりあえずは、ハニーズテラスに入ってから・・・

みるたん、やっと会えた~初めまして~ヤバイmyuu mamaが一目惚れしただけあって超~可愛い
オフ会s 056

ルークちゃんこれまたキュートお顔が小さく手足がなが~い
オフ会s 059

アロハちゃんお顔がみるたんにほんのり似ててきゃわい~
オフ会s 062

POOHちゃん今日はドレスで登場のいつも可愛いPOOHちゃんママしゃんとお揃いかな?
横浜オフ会 デジカメ 024

メイたん myuuの妹みたいと言われてる可愛いメイたん
オフ会s 066


momoちゃんmyuuブログでお馴染みのなんちゃって双子のmomoちゃん。
オフ会s 063

myuuそして、他の子のに夢中になってほとんど写真を撮って無かったからこんな
横浜オフ会 デジカメ 041


全部トイプーちゃんやっぱりみんな可愛い~
初めましてがほとんどの方が多かったけどやっぱり同じ犬種のわんこ好きの集まりだから、そんな初めまして~って感じもあまりなく、すぐ仲良くなれました~

しか~し、良く考えてみると!会話よりみんなでしたね
貸切ルームとかだったらもっとのびのび出来たかな~?
みんな良い子でいられましたよ~コメントなしで写真だけご紹介

オフ会s 055

オフ会s 057

オフ会s 058

横浜オフ会 デジカメ 030

横浜オフ会 デジカメ 034


                   オフ会s 095

お料理はこんな感じ
                オフ会s 098

    オフ会s 099


メイたんは何を見てるのかな?
オフ会s 101

POOHちゃんのモデル風
オフ会s 065

ルークちゃんの最高の笑顔『最初の写真とは微妙に違うのですよ』

オフ会s 060

可愛いみるたんのドアップ
 オフ会s 061

          


とてもとても、一度に紹介は無理・・・
集合写真も撮ったけど!かなり大変だったけど、何とか撮れたので
また後日、続編をUPします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。

最近、ジャンルを変えて、ランキングが上がってきましたポチお願い






こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:55  |  オフ会  |  TB(1)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

お招き

今日はmamaのちょっと年の離れたお姉さんのお宅にお招き頂いてたから、myuuと一緒にお邪魔して来たよ~年に何回か7人位でお友達と集合するんだけど、いつも素敵なお姉さまのなの~なんたって全て手作りで美味しいお料理を出してくれるから、みんな楽しみにしてるんだ~今日は3人しか都合つかなかったけど温かく迎えてくれたよ
                お邪魔しますね~いたずらしたらゴメンね!

かずちゃん宅 004

  したら、話に夢中で忘れちゃうから、とりあえず美味しそう~まだまだ出て来たよ~
かずちゃん宅 003



しか~し!!案の定&お料理&話に夢中で忘れちゃった
myuuもおやつでおとなしくしててね
かずちゃん宅 014

かずちゃん宅 013


今日はとっってもいい子にしてられたね~mamaのお友達のお姉さんに甘えて抱っこしてもらったりしてたけどね
かずちゃん宅 008

かずちゃん宅 009

そして、みなさんお気づきでしょうか が居ないだから、間違って・・・って事が無いようにおむつをしてるんですよ~
汚したら大変だからねmyuuは全く嫌がらないから助かりますよ~
かずちゃん宅 012

デザートはチーズケーキ 美味しかった~
かずちゃん宅 010

みんな、可愛がってくれるから又、予定たててお邪魔しようね
かずちゃん宅 016


午前中から行って夕方5時半過ぎまでお邪魔しちゃって・・・いつもそうだけど居心地いいからついつい長居しちゃうんだよね~myuuもなぜかリラックスするしね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。








こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:37  |  お友達・myuu・mamaの事  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

マロン君からのプレゼント

が~ん今日は  結局myuunのお散歩に行けなくなってしまった~

     やっぱりだから、お散歩行かないのね・・ 
            つまんないの~

届きもの 052


               何か楽しい事ないかな~
           届きもの 050


         mamaのマロン君ママから連絡

     の中を届けてくれたよ~ホワイトデーに会えなかったからって!

   右の可愛いおやつはmama用だって嬉しい 沢山ありがと~
          届きもの 045


持って来て頂いたお礼にちょっとだけど!シャオロン君の漫画日記のsatocoさん、お勧めのパンケーキミックスをお返ししました。
    これお試しで頼んで、超~美味しかったから又、頼んじゃったの~

          届きもの 047

      そして、間もなくピンポ~ン  誰かきましたね?

届きもの 046

             やっと届いた~頼んでからもう2週間はたってるかな~可愛いでしょ
               届きもの 048


         な~んだ、あたちのじゃないのね・・・また、まったりするからいいもん

           届きもの 051

         早く、みんなと遊びたいな~
届きもの 043

        みんな、久々に会ったら沢山あそんでね~
届きもの 042

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。








こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:58  |  お友達・myuu・mamaの事  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

荒れ気味?

  昨日はパパと歩きだけのちょっぴりだけのお散歩。今日はお散歩に行けなかったmyuuサン
  2日お友達に会ってないから??ロールケーキベットに八つ当たり中に入って
   掘りまくり出てくると・・・やっぱり静電気でお耳が・・

          お家 043


         一旦出てきて何をするかと思えば・・・・

          きゃ~~壊れちゃうよ~

          お家 049
  
          何でお散歩つれてかないのよ~~ おりゃ~
          お家 042


    その後も、次々おもちゃを持って来て人前でピーピーこれ!3個目

          お家 050

    
          お家 051

           何よ~  写真なんか撮らないでよ~
          お家 052


        そんな不機嫌なmyuuサンもご飯を食べたら忘れちゃったのかふてくされてるのか
          ベットへ・・・
お家 040


ごめんね~明日はちゃんとみんなに会える時間に行けるよう頑張るから・・許してね

      ちゃんと連れて行ってよ
お家 039

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。
犬写真!参加始めました!!こちらの応援おねがいします。






こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:05  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

昨日の続編

昨日のPOOHちゃんの納車を見送りをして!      POOHちゃん   じゃあね~myuu ちゃん
2008 パパbirthday 094


           mamaはお買いものがあるから隣の DOG HOTELで待っててね~

          2008_繝代ヱbirthday_040_convert_20080316205525

  2時間お留守番して貰ってお疲れ様~だからテラス席で!またまたフィレッシュネスでしてまったりしてから帰ろうね~
2008 パパbirthday 097

momoちゃんから貰ったマットしけばイスに一人で座れるね~っておやつあげなきゃ無理だけど・・
       
          2008_繝代ヱbirthday_051_convert_20080316205437

   こんなに気持ち良いお天気だから!やっぱり&照り焼きバーガーにしたよ。

      20080315195702.jpg


       帰りも、てくてく歩いてお散歩しながら帰ったよ
   沢山歩いたからちょっぴりつかれたかな??
2008_繝代ヱbirthday_053_convert_20080316205617


     そして今日はmyuu papaのbirthday     はpapaの欲しい物はまだ決まってないみたいだから後日ね!!
mama的には外食したかったけどですき焼きのリクエストだったからすき焼きにしたよ~
勿論myuuのスープにも牛肉を入れてあげました

そして、はpapaはイベントの時のみチョコレートケーキのみ食べてくれるから、『ヴィタメール』のケーキ myuuには、以前杏ちゃんから頂いて冷凍していたを頂いたよ美味しい~ね


        2008 パパbirthday 111  2008 パパbirthday 110


   mama~早くたべましょ~よ  papa早く(ふ~)して下さい
        2008 パパbirthday 112


ぜ~んぶ終了して、mamaが洗い物してると・・・・ん~~papaが『myuuが~~』って

何と!見てみるとmyuu さんまた不思議な所でリラックス・・・


2008_繝代ヱbirthday_058_convert_20080316205659

         いつも不思議な所でリラックスです~

2008_繝代ヱbirthday_063_convert_20080316205336 2008 パパbirthday 114


         よ~く見てみると・・・papa~蹴りいれられてますけど・・・
         myuuにはお誕生日でも関係ないもんね
      2008 パパbirthday 113

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:46  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
